1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(2段) 2017/09/26(火) 20:21:36.89
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

9: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/09/26(火) 20:37:23.85
AKBとして人とは違う経験が出来た分、失うものがでかすぎたのかもしれない・・・

11: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/26(火) 20:40:30.96
クラゲっ娘歌ってくれよ

16: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/09/26(火) 20:44:23.37
流石まゆゆ
そらそうよ

29: 47の素敵な(新潟県)@無断転載は禁止 2017/09/26(火) 20:54:26.58
ごく当たり前の考えだと思うが
自分達の曲流すとかちょっと痛いぞw

55: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/26(火) 21:06:45.80
ちょっとイメージ分からないけど、以前勤めてた会社の社歌を結婚式で歌うみたいな感覚なのだうか
それなら確かにダサいと思うし、俺でも何となくイメージ掴める

83: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/26(火) 21:37:50.90
ぶっちゃけ
メンバー誰もAKBなんて流したくないと思うよ

85: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/09/26(火) 21:40:28.61
こんなの当たり前だろw

112: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/26(火) 21:54:47.86
心のプラカードだけでも流してよ

164: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/26(火) 22:21:49.55
むしろ流したい奴いるの…?w

152: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/26(火) 22:17:53.70
あら

ファンとしてはさみしい…?
渡辺麻友、結婚式には「AKB48の曲は一曲も入れない」 その理由に称賛の声

■プロアイドルぶりに称賛の声
徹底的にプライベートとAKB48を分けようとする渡辺に、ファンからは「ハッキリ言いすぎ」「むしろ好感がもてた」と称賛の声が。
もちろん、残念がっているファンもいるが、比較的「仕方ないよね」という空気のよう。

また、中居ファンからも
「中居くんだって結婚式でSMAPの曲は使わないでしょ」と手痛いツッコミが入った。

全国20~60代の有職者の男女644名に「仕事とプライベート」について調査したところ、
7割以上が「分けるべき」と回答。

https://sirabee.com/2017/09/26/20161305225/amp/

【オススメ記事】

ヲタ「タワー1本で800円しかもらえないなら1万円分のプレゼントした方がいい?」りか姫「やっと気づいたの!?やっと気づいたの!?」

じゃんけん大会の新聞の一面wwwwwwwwwwwww

=LOVEが早くもセカンドシングルを発売決定できた理由の一つに…

チーム8公演を見学した中野郁海が橋本陽菜に一言「山田に手を出さないで」ww

みーおん「愛美は仕切りたがり。こみはおバカ。せいちゃんは厳しい。雅はチャラい。まきほは猫かぶって心を開いてない。めぐは天然」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク