1: (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(8段) 2017/09/13(水) 18:08:30.96
(50thシングル選抜発表について)
「過半数割れ」したAKBのメンバーからは、「悲しい」と嘆いたり、「『AKB48』の1人として」と「AKB48」を強調して奮起を誓ったりと、様々な声があがっている。

まゆゆ卒業曲で「純AKB」は半数以下 姉妹Gの躍進と「本体の凋落」
9/12(火) 20:10配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000012-jct-ent

3: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 18:09:43.79
落ち目感が強まるからネガティブなことは発信するなと言ってるのにな。。。

5: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 18:10:09.00
支店メンバー「私達の方が選抜に入れなくて悔しいよ!」

6: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 18:10:11.46
隠しようのないことだからな

14: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 18:14:59.27
HKTって躍進してるか?

16: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 18:15:46.96
決して本店の集落=支店の躍進ってわけではないんだがなw
物は言い様か

363: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/09/14(木) 09:26:18.50
>>16
「しゅうらく」ではなく「ちょうらく」と読むんだぞ

20: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 18:18:22.15
議席数で躍進とかは全く感じないけどな
ただの民主党の派閥抗争

27: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 18:20:39.76
本店はコンサートですら、まともにできないし

31: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 18:22:01.72
AKB48のCDと言いながら大半の売り上げは姉妹グループのメンバーが上げてる現状が世間に知られる良い機会だな

33: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 18:23:15.31
支店が握手奴隷から解放されるチャンス到来か

37: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 18:25:42.64
>>33
逆だよ
ミリオン維持の為に
年貢(本店シングルのドーピング)はきつくなるよ

38: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 18:27:47.78
純AKBメンが純AKBの勢い取り戻すどー言うてても
それを聞いてるヲタクは支店、坂道兼ヲタが9割というなw

もうどうにもならんよ

46: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 18:36:23.23
最近メンバーに純AKB主義者増えすぎじゃね

52: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 18:40:01.35
AKBの全握の壊滅的な集客力見れば本店メンバーが危機感を募らせるのもムリはない

【オススメ記事】

【悲報】珠理奈が文春砲の身削ぎで髪を切っただけなのに何故か秋元康が激怒wwwwwwww

AKB48の選抜に入れなかった込山榛香に指原莉乃と柏木由紀が…

【悲報】指原莉乃、STU48脱退へ!?

大西桃香のアラームの設定数がヤバいww

【悲報】全握途中欠席したくせにその次の日に乃木坂46畠中と飲みに行くやつwwwwwwww

【過激画像】永尾まりやが半分AVみたいなクッソエッロい番組に出演wwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク