1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(初段) 2017/09/11(月) 01:12:16.54
とがちゃん@tgsk48
大阪握手会のセンター長部屋。かなり過疎ってました。笑。細井支配人が色々改善を実行していてくれているからこそだと思っています。そろそろ完全撤退かな?と感じています。今後は後方支援に仕事に徹することが出来るので、それをやろうかと。
嬉しくも寂しくも。
https://twitter.com/tgsk48/status/906885908011433985

2: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:14:40.71 0
言っても無駄だからな

3: 47の素敵な(長屋)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:15:16.04
>>2
これに尽きるわ

10: 47の素敵な(栃木県)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:17:54.44
>>2で終わってた

52: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:47:54.80
>>2
ほんそれ

58: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:54:49.43
>>2
はいその通り

61: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:57:59.20
完全に>>2で終わってんのは久々だわ

4: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:15:38.63
tgskまだいたのか

5: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:16:25.75
もう見捨てられただけじゃね

11: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:18:37.82
愛想尽かされるって1番堪えるわ

12: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:18:58.28
何か言ってくれる人もいなくなったか

13: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:19:13.19
以前は「何も改善しないと意見を言ってくれる人すらいなくなる」と
言ってたのに随分と楽観主義に変わったんだな

18: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:21:58.24
とがちゃん @tgsk48
折角熱いファンが色々アドバイスや意見をくれても、運営がやらなかったり変わらなかったら、そのうち誰も何も言ってくれなくなるという単純なことを何度言っても理解して貰えないし、動かない。
だったらそろそろ僕が勝手に動くかしかないのかな?なんて思ってます。その時は宜しくお願いします。

33: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:29:58.15
>>18の発言が昨年末のものなんだが
一年足らずで運営が何を改善したというのだ

20: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:22:51.78
あれってさみんな何を言いに行ってんの?
俺の推しが報われてないとか苦情入れてんのかな?

24: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:25:13.12
>>20
どういうこと言われたかとか箇条書きでのせたりしてるよ
それだけで何も改善はされないけどな

80: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 05:56:47.17
>>20
ただの雑談して帰ったことがある

22: 47の素敵な(岐阜県)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:24:04.19
今のAKB見て改善されたんだなとどの部分を見て思ったんだとマジで問い詰めたい

27: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:26:44.98
熱のあるヲタが減ったんだろ
いつものメンツで同じことをするだけだから残ってるヲタも諦めに似た気持ちになるしさ

31: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 01:28:16.77
改善どころか斜め上のことばっかくりだしてくる運営になにを言えってんだ

【オススメ記事】

【大悲報】小嶋陽菜「M&Sは弱小事務所です」

柏木由紀、1ヶ月に1回のアレが来たことを告白・・・

=LOVE「=LOVE」、初日は11,017枚。指原P「すごいねえ」

佐藤栞のとんでもない特技が見つかる

国費投入のAKB総選挙中止で地元企業が事業撤退、県の助成も取り止めに 今後3年間実施予定だった

爆笑問題がゆいはんの尻を見過ぎな件パンツの線が透けてる件


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク