1: (地震なし)@無断転載は禁止 (3段) 2017/09/11(月) 12:01:51.48
谷口めぐ
一般公開で共有しました - 08:38

おーっめぐ!!

おはようございます☀
横山TeamAの谷口めぐです

大阪個別握手会2日間
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

昨日は総選挙シングル最後の握手会で、沢山の方が会いに来てくださって嬉しかったな😊

特に初めまして!の方が沢山来てくれました!谷口めぐのことを知ってくださる方が少しずつでも増えてるといいなぁ~!!

そして、AKB48 50thシングル選抜メンバーも発表されましたね。

今回もその選抜メンバーに入ることができませんでした。

AKB48のシングル選抜メンバーに入ったことが一度もないから、気持ちを素直に伝えても良いのか分からないけど、
選抜メンバーに入らないことが当たり前だとは思いたくないし、
この環境に慣れたくないです。

握手会で、沢山の方が優しい言葉をかけくれたり、私と同じ気持ちでいてくれたことが凄く嬉しかったです。

昨日感じた私自身への想い、ファンの皆さんの気持ちを絶対に忘れない。
この気持ちをこれからの活動に全てぶつけるつもりで頑張ります。

ファンの皆さんへ
私はまだまだ諦めてません!
AKB48メンバーである限り、この活動を中途半端に終わらせたくないです。

私の本当の目標までの遥か遠い道を一緒に走っていきたい。
ずっと側にいてほしいです…!

自分自身をもう一度見つめ直して、
今日からまた頑張ろう🌟

今日からお仕事の方や学校の方、
今週も一緒に頑張りましょうね!!

https://plus.google.com/105078910574942856246/posts/6pnDUG52miZ
no title

2: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 12:03:16.78
谷口めぐ
川本紗矢

この2人はどこか似ている

3: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 12:03:39.93
いつの間にか推されから雑魚メンになってしまったな…(´・ω・`)

4: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 12:03:41.21
ほんと小嶋峯岸北原が外れてれば入りそうな子らがかわいそう

6: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 12:07:36.01
>>4
そいつらのが選挙も紅白もずっと順位上だし人気あるやん

7: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 12:07:36.39
めげずに頑張れ

8: 47の素敵な(WiMAX)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 12:09:08.86
岡部がいちばんの謎なんだけどな

10: 47の素敵な(水都アリスタシア)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 12:10:35.08
>>8
本店聖域より握手売ってるから妥当

12: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 12:11:34.05
表現の問題とはいえ
まだ諦めてないと書くと
時期を逸したのを認めちゃってる感もあるよな

13: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 12:13:40.80
いい子だな

19: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 12:24:20.19
裏キャラの谷愚痴めぐをもっと前面に押し出していけば活路を見いだせる・・・はず

20: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 12:27:09.02
選抜っていう結果に拘る気持ちもわかるが
今のAKBの選抜にそれほどの価値があるのかっていうのも疑問

39: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 13:11:08.32
>>20
あの演説を見ればめぐはAKB選抜をちゃんと価値あるものにしたいとも思ってるでしょ

22: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 12:30:20.82
その意気や、よし

40: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 13:18:44.26
いきごみはわからなくもないけどめぐはちょっと厳しいかな
クール曲センター似合うけど選抜よりはいいとこアンダーの劇場センターって感じ

43: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 13:36:16.15
なんかほんともう薄いのに破れそうで破れない謎の壁に阻まれている

51: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 14:56:11.33
おめぐってダンスかっこいいしこういう文章も読みやすいけど
話すとあれっ?ってなるよね
なんか空気が止まるというか…

53: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 15:08:25.19
>>51
やめーやw

52: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 15:07:35.38
そこが魅力なんやで
整った容姿、力強い眼差し、スラリと伸びた手足、バレエで培った体のしなやかさ
それらを吹き飛ばすへらへらトークとポンコツ脳ミソ

【オススメ記事】

【大悲報】小嶋陽菜「M&Sは弱小事務所です」

柏木由紀、1ヶ月に1回のアレが来たことを告白・・・

=LOVE「=LOVE」、初日は11,017枚。指原P「すごいねえ」

佐藤栞のとんでもない特技が見つかる

国費投入のAKB総選挙中止で地元企業が事業撤退、県の助成も取り止めに 今後3年間実施予定だった

爆笑問題がゆいはんの尻を見過ぎな件パンツの線が透けてる件


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク