250px-2017年AKB48プロフィール_岩立沙穂
1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 (8段) 2017/09/09(土) 06:43:52.08
・東京国際フォーラムで行われる大きな舞台に2年連続で出演
・個人のアメブロ開設
・レポーターなど誰が取ってきたんだと思われる個人の外仕事
・レギュラーラジオのゴチャまぜは代々ちぃちゃんやたなみんが務めてきたムーサ枠

等々

2: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@無断転載は禁止 2017/09/09(土) 06:49:18.82
理屈はわかるが
事務所所属を隠す理由はなんなんだ?

6: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@無断転載は禁止 2017/09/09(土) 07:13:45.00
関連事務所はめぼしい現役メン使って仕事できる(仕事ふれる)

そこで好感触ならはれて移籍
駄目なら事務所仕事ふられなくなる

つまりこういう推測?

7: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/09(土) 07:14:54.98
どっかのDに気に入られてるだけだろ

8: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/09(土) 07:16:25.43
ムーサみたいなところは専属契約は厳しいけど
イベントなどでは使いたいとかありそうだけどな

10: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/09(土) 07:45:52.01
岩立はそこそこ有能
使えるメンバーのひとり

12: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/09(土) 08:00:07.76
事務所っていうより外部の制作側に気に入ってる人がいるんだろうな
田野ちゃんとか藤田とかと同じ感じじゃね

16: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/09(土) 12:23:21.54
これはあるかも知れんよ
というか梅田綾乃といろいろ被ってる
Mama&SonみたいにAKSに近い新興事務所かもね

【オススメ記事】

【大悲報】小嶋陽菜「M&Sは弱小事務所です」

柏木由紀、1ヶ月に1回のアレが来たことを告白・・・

=LOVE「=LOVE」、初日は11,017枚。指原P「すごいねえ」

佐藤栞のとんでもない特技が見つかる

国費投入のAKB総選挙中止で地元企業が事業撤退、県の助成も取り止めに 今後3年間実施予定だった

爆笑問題がゆいはんの尻を見過ぎな件パンツの線が透けてる件


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク