1: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 ©2ch.net(8級) 2017/09/06(水) 12:21:46.39
達成感は、あまりありません。
『終わり良ければ全て良し』
なんて言葉はないと思うので。
(中略)

神戸初日、センターのいないサイマジョを初披露
名古屋初日、平手がいない公演

この二日間が、本当に辛かったです。
自分なりに精一杯頑張ったけど、辛かった。

こう見たら、
センター平手友梨奈がいないとだめなんだ
こう思うと思います。
でも言いたいです。

そうです。
平手がいないとだめなんです。

これは名古屋2日目の本番前に
メンバーみんなで出した結論でした。

平手がいなかった名古屋初日を終えて
私も何度も考えました。

明日の名古屋2日目も平手が出演できないのならば
今日と同じセンターのポジションを空けてパフォーマンスをするのか
それとも、誰かがセンターを務めるのか。

もし、前者ならば
一人一人が100%以上のパフォーマンスをしなければいけない。たとえセンターがいなくてもいつもと変わらないように。
ただ、それが今の私たちにできるのか?
もう本当にたくさん悩みました。

何が正解かわからなくて
直前まで。

でもそんな私たちに、
どうしたいのか自分たちで決めなさいと
周りの方たちが時間を与えてくださいました。

メンバーみんなで話し合いました。
でも結論は出なくて。
みんなで平手の元へ向かいました。

その時の全ての内容は書けないけれど、
思っている事を伝えるって
こんなに大事な事なんだと
改めて気づかされました。

ここまで書くと、
みんなで話し合って解決してハッピーエンド
に見えますよね…

でも、現実は違いました。

以下全文
2017.9.5 この夏についてのブログなのですが、あまりハードルあげないでください。_| ̄|○……(552) 齋藤 冬優花
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/11517?ima=0000&cd=member

4: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 12:23:59.93
成功してるんだから悪かないだろ

7: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 12:25:10.48
いいブログだな
こいつはリーダー?

12: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 12:26:41.39
>>7
リーダーは菅井
さや姉似の顔でまゆゆヲタ

8: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 12:25:49.17
昔の乃木坂の生駒体制と同じだろ

11: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 12:26:40.45
平手がぶっ壊れてから気づいても遅いだろ
側から見ても挙動不振の平手を半年も完全に放置してたのに、
ライブで平手が使い物にならなくなった途端みんな平手が大好きだよ!最年少だし辛かったよね!って可愛がり始めてビックリするわ

16: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 12:27:46.48
ホントに皆んなそう思ってるのか
だとしたら何だか残念

17: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 12:27:57.80
人聞きはいいけど要は平手を出す出さないの責任をスタッフが負わずにメンバーに丸投げしたってわかってるのかなー

24: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 12:30:59.39
てちがいなかったらここまで売れてないからな
坂道系のドルヲタ向けじゃなくアーティスト系になれたのはてち個人の力が大きい

27: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 12:32:10.37
平手って周りに嫌われてると思いながらやってたんだろ、そりゃ病むよな

30: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 12:33:13.49
平手の代役を立てるかメンバー内で決められなかった
だから平手のところに行って話し合った
結果的に体調最悪のまま平手は名古屋2日目を完走して不協和音までやった…と
美談なのか平手をさらに追い詰めたいのかわからんな
平手は自分なんかよりメンバーの方が凄いと言い続けてるのに、これじゃ出ざるを得ないじゃん

34: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 12:35:43.38
能力の問題ではなく平手がいないとダメなグループを作ってるだけ

35: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 12:36:01.80
>>34
だよね~

38: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 12:36:50.21
でもTIFの時みたいな状態の平手出しても全員損しかしないと思うが

59: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 13:01:30.95
平手ってもう評価されるのがツラい段階に入ってそう

66: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 13:08:14.84
あっちゃんは同年代の支えてくれる仲間がいたけど最年少の平手はつらいだろうな
初期AKBでまゆゆが絶対的エースに祭り上げられたようなもんだ

しかしこういうブログを書いてくれるこの子はありがたい

67: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 13:08:15.65
気負いしすぎ
皆がセンターとして堂々と踊ればいいよ
誰がセンターでも大丈夫なグループにとっくに成長してるんだから

【オススメ記事】

【速報】じゃんけん大会公式ガイドブックの表紙きたよー!

今日のB公演に謎の女が出演wwwwwwwwwwwwwwww【閲覧注意】

牧野アンナ先生、チーム8を褒める

AKB48渡辺麻友生誕祭で指原莉乃から手紙

今回のけやかけの長濱で抜いたヤツwwwwwwwww

こじまこのナイトプール画像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!【小嶋真子】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク