1: (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(6段) 2017/09/05(火) 21:55:34.59

#生駒里奈× #渡辺麻友 なんてたってアイドル
http://video.twimg.com/ext_tw_video/905024096567562242/pu/vid/1280x720/cIb8WEffhvVY0GBJ.mp4

なんてたってアイドル 渡辺麻友 生駒里奈
http://video.twimg.com/ext_tw_video/905023814626451456/pu/vid/1280x720/t3pPVpODIiSTjqzs.mp4

生駒里奈 渡辺麻友 なんてったってアイドル うたコン 2017.9.5
https://www.youtube.com/watch?v=sKb4IZwem38


29: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 22:17:30.10
>>1
動画
うたコン 渡辺麻友 生駒里奈 なんてったってアイドル
https://www.youtube.com/watch?v=YZy1k2dD8wo


33: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 22:23:16.29
>>1
このコンビ可愛すぎwww

no title

no title

no title

no title

3: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 21:56:32.35
めっちゃ良かった感動~

4: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 21:56:48.29
まゆゆこの曲何度かTVで歌ってたから余裕やったな

5: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 21:57:09.33
横浜スタジアムの単独コンでも歌ってたよね。まゆゆのためにあるような歌だわ。21世紀のキョンキョン

6: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 21:57:30.36
終わってまたいこまゆゆ見てるけど良いね~やっぱりアイドルはこうでなくっちゃな

7: (やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 21:57:56.11
生駒かなりはずしてるけどはずしてるのがなんかアイドルっぽいなw

8: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 21:58:25.44
生田じゃなかったのが意外だがこの2人はコンビ芸として成り立ってるからな

13: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 22:01:39.74
これなんだよこれをいつの間にかAKBが忘れてしまったものだ

16: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 22:03:46.32
純粋にいいもの見せてもらったわ

25: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 22:10:27.85
♪( ゚∀)人(∀゚ )♪

no title

35: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 22:25:38.73
生駒里奈
また大切な事教えてもらいました

no title


大天使まゆゆさんと

小泉今日子さんのなんてったってアイドルを

披露しました!!



いやはや


ここまで毎日すごいドキドキしてました。

わたしは今まで歌番組で、生放送の時も

ソロでパートを任せられる事はありませんでした。

もちろん、それはわたしが歌が下手くそだから任せられないが1番の理由ですが、

今日もね

正直やめた方がいいと思いましたが、

まゆゆさんとこうやって歌える事なんてもうないと思って、

わたしにこういう機会が巡って来たのも

あの時兼任を選んだ自分がいるからだと思うので挑戦しました。

練習してみて、


あぁ、もっと早くからやればよかったなぁって。


下手くそはさ、チャンスないからマイクを通して生放送でパート担うなんて出来ないから

そういう機会がちょっとでもあったら今変わってたのかなって。


舞台では歌を任せられたから、我武者羅に頑張ってわいるんだけど


自分の声が、歌い方が全部嫌で嫌で仕方なくて

自分が嫌になって

モマでも泣いてたなぁ


その経験もあるからこその今回のまゆゆさんとのデュエットでした!!!

緊張して声が上ずった!!

誰も練習見てないからさ絶対伝わらないけど練習ではまだマシだったんだよ?(*´꒳`*)笑

だから今の私には歌を歌うってのが圧倒的に足りない。

それは練習量もですが、

何本本番を成功させたかもあるなって。

隣にいたまゆゆさんは

流石です。

全然違うなぁ。

やっぱりこの人が私の糧だなって

アイドルの神様はこの人です。

生駒ちゃんの道しるべ


素晴らしい経験をさせて貰えました。

私頑張ります!!

だってね、いつまでも下手くそじゃいたくないからね(*´꒳`*)

テレビで歌う人は下手くそはダメよね、それを私はもう個性にしたくはないです。

http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/smph/2017/09/040558.php

【オススメ記事】

【速報】じゃんけん大会公式ガイドブックの表紙きたよー!

今日のB公演に謎の女が出演wwwwwwwwwwwwwwww【閲覧注意】

牧野アンナ先生、チーム8を褒める

AKB48渡辺麻友生誕祭で指原莉乃から手紙

今回のけやかけの長濱で抜いたヤツwwwwwwwww

こじまこのナイトプール画像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!【小嶋真子】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク