1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(3級) 2017/09/04(月) 11:23:44.32

>誰もが気にしていることとして、結局結婚するのか?というところだと思います。

須藤:結婚は卒業してからということだけで、正直なところいつでもよくて。相手もいつでもいいよという感じで具体的には決まってないんです。焦って婚姻届を出すのではなく、自分たちでちゃんと話して決めようと。
https://mdpr.jp/interview/detail/1709447#anchor-1



そのおかげでNMBが壊滅しちまったよ

5: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/09/04(月) 11:31:17.68
じゃあ何で総選挙の舞台でわざわざ発表したの

6: 47の素敵な(栃木県)@無断転載は禁止 2017/09/04(月) 11:32:41.22
>>5
記事が出てしまったことへの禊だとでも思ってるんじゃない
なんでもいいけど

46: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/04(月) 12:04:59.68
>>5
そこを突っ込んで聞いてないんだよな
まぁ突っ込んでもどうせ下手な言い訳しかしないんだろうけど

11: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/09/04(月) 11:36:14.40
一番踊らされたのがNMBメンバーとNMBヲタ
庇ってた奴は今頃赤っ恥かいてる

13: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/09/04(月) 11:37:37.12
結婚しないなら今度は卒業の意味がなくなる
須藤の話ってその場しのぎだから突き詰めるとどこかで破たんする

14: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/04(月) 11:38:27.76
その場しのぎの『嘘』を言いました

とハッキリ謝ればいいのに

15: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/04(月) 11:38:54.19
本当は卒業したくなかったんだろうねぇ

117: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/09/04(月) 12:53:34.21
>>15
そりゃそうだろ
秋元運営メンバーやらバック総動員して庇ったけど世間やファンからのノーにしかたなく須藤切ったんだから
でももう遅いと思うけど

18: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/04(月) 11:39:01.00
松本人志が正解
ただのスキャンダルでしかないのに結婚といえばワンチャン祝福されると思っただけ

34: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 2017/09/04(月) 11:55:11.42
文春メンとして一方的に叩かれるの回避しただけだもんな
スルーして続ける根性も愛着もなしと

35: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/04(月) 11:55:23.14
まゆゆはいい迷惑だったな

47: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/09/04(月) 12:05:02.23
>>35
まゆゆだけじゃない、スピーチの時間も注目度の意味でも
思い切り削られた峯岸や松村、さらには他のメンバーまで
完全に巻き込んでの発表だったからな
これ以下は当分あり得ないだろうと思えるくらい
最悪最低な発表

44: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/04(月) 12:04:09.70
文春に撮られたので交際を美化する為に結婚するつもりなんてないのに結婚を発表

65: 47の素敵な(香港)@無断転載は禁止 2017/09/04(月) 12:12:54.33
>>44
結婚しないなら、スルーでよかったのに。
そしたら、まだグループにいれた

【オススメ記事】

【悲報】惣田紗莉渚がやってはいけない壮絶なネタバレwww

AKB48「あなたの代わりはいない」の選抜メンバーが…

【悲報】今泉、平手に続いて志田も壊れる・・・・・

指原時代の終焉と荻野時代の到来?―荻野由佳が新たな「AKBの顔」に

清水麻璃亜の予告寝起きドッキリが相変わらず凄いwww

【悲報】十夢の妹、武藤小麟ちゃん(17)選挙公約でヲタを裏切る


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク