1: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 ©2ch.net(4段) 2017/09/01(金) 13:07:04.24
横山由依 @Yui_yoko1208
きのうiPhoneの電源がつかなくなって新しい端末に変えてもらいました!
一月以降の写真やデータが消えちゃいました。。

2: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:07:31.75
iCloudどうした

90: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 15:48:43.93
>>2
芸能人は流出のリスクあるしヲタが乗っ取った前例あるから事務所からも使わないよう指示されてるでしょ
ゆいはんはそういうルール昔からノートに書いたりして守るタイプだったしね

3: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:08:27.64
バックアップとってないんかい

6: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:09:26.06
iPhoneて自動バックアップじゃなかった

53: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:54:27.56
>>6
言われるがままに初期設定してたらiCloudの自動バックアップオンになる
あとはWi-Fi環境下で充電してる状態なら自動でバックアップしてくれるよ
ただ無料だと5GBまでだからバックアップしきれてないものも有るかもな
月たった130円の50GBにアップグレードしない奴はアホとしか

8: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:10:05.80
バックアップ案外しないんだよなぁ

13: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:17:34.90
本体に写真保存してんの?w

14: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:18:08.75
バックアップてなんやろ?

20: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:21:58.62
クラウドから流出しないように対策してるだけ(震え声)

26: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:30:03.74
ゆいはんはバックアップなんて難しいこと出来ません><

70: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 14:43:44.17
>>26
ゆいはんはスーパー機械オンチw

28: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:33:49.55
選挙公約の為に支店の握手会会場行脚して撮った写真も全て消えてしまったのか

29: 47の素敵な(岡山県)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:37:21.42
>>28
それは携帯で撮ってない

30: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:37:58.89
>>29
それは良かった

34: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:40:55.30
クラウドを信用してないゆいはん

【オススメ記事】

【悲報】惣田紗莉渚がやってはいけない壮絶なネタバレwww

AKB48「あなたの代わりはいない」の選抜メンバーが…

【悲報】今泉、平手に続いて志田も壊れる・・・・・

指原時代の終焉と荻野時代の到来?―荻野由佳が新たな「AKBの顔」に

清水麻璃亜の予告寝起きドッキリが相変わらず凄いwww

【悲報】十夢の妹、武藤小麟ちゃん(17)選挙公約でヲタを裏切る


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク