1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 (8級) 2017/09/01(金) 13:29:13.69
須田亜香里 @dasuwaikaa

アイドルへの贈り物の基準って学校や会社で気になる女性に手渡し出来るかどうかと同じだと思う
皆のこと好きでいたいので下着はご遠慮いただきたい…今回はラジオでネタにさせてもらったので感謝ですけどね笑
私は贈り物以上に一緒に入っているお手紙が楽しみ!割いてくれた時間を想像すると嬉しい*

82: 47の素敵な(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 15:47:56.28
>>1
むしろskeは下着おkだったのかと驚いた。
akbは返品されるよね?

83: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 15:54:44.14
>>82
須田は
事務所メーン

3: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:37:09.67
まあ考えなくてもそうやろ

4: 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:44:17.68
下着なんて彼氏でもなきゃダメだろ…

5: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:44:24.97
キー局の女子アナなんかも糞エ□い下着が、よく届くそうだ。
キモヲタの考え方は一緒ってこったねw

9: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:53:53.98
他の外事務所も事務所によってはプレゼントのチェックがある所もあるが
ツインプラネットみたいな中小事務所だとプレゼントチェックないんだろうな

10: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 13:58:38.36
>>9の続き

ホリプロとか大手だとチェックする部署(?)や担当者みたいな人がいるらしい

11: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 14:00:01.54
買いに行く勇気よ

48: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 14:22:17.96
放置すると勘違いしてストーカー化すると怖いからな

56: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 14:39:25.42
渡辺美優紀 ‏@miyukiofficial9
2015/06/29(月)
昨日久しぶりに劇場に行けたからみなさんからのお手紙&プレゼント受け取らせていただきました💗
いつもありがとう!! ところで、体操服マニアの方がおられるのか、チームBバージョンの黄色の体操服も届いてた。
いつ着るんだろ。。💦
no title

no title

67: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 15:02:33.68
Twitterで世界に発信するより
ヲタがチェックするブログに書けばいいのに

【オススメ記事】

【AKBの顔】 指原さん、24時間テレビの発言で大炎上

白間美瑠の姉がテレビデビューwwwwwwwwwwwwwwwwww

24時間テレビ、最後まで参加の指原莉乃が…

早坂46、メンバー9名揃う!

【LINE流出】西野七瀬さん、機嫌が悪くスタッフに気を遣わせる天狗っぷりwwwwww

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク