1: (庭)@無断転載は禁止 (6級) 2017/08/30(水) 10:19:46.55
豆腐プロレスより
no title


4: (庭)@無断転載は禁止 2017/08/30(水) 10:31:25.05
芯ぬきテープとか予め用意してなかったのか?

5: 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2017/08/30(水) 10:31:27.62
何故意図的だと考える?意図的に投げられるような事をしてきたのか?

6: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/30(水) 10:33:45.90
誰が見ても直球で当てられた

9: (地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/30(水) 10:36:25.01
目に当たってたら大変だったな

46: 47の素敵な(千葉県)@無断転載は禁止 2017/08/30(水) 11:28:49.96
得意の不遇アピ

55: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/30(水) 11:46:32.78
ヲタから標的にされて、自分が嫌われてる事を感じて
ショックを受けてる感じだな

98: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/30(水) 12:34:32.68
配信見てたけど真実は

・顔は試合中に自分が違う動きをしたために誤って踏まれた
 相手は言わない(たぶんみゃおと推察)
・テープの芯についてはセコンド中何個か当てられてまじで痛かった
 当てられた箇所は顔面でなく後頭部
・手の怪我は試合前の練習中にでんぐり返りして手首をひねって捻挫(WIP実況配信で語る)

おまえら話盛るのうまいなあw

132: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/30(水) 14:16:37.25
>>98
私も配信見てました。
試合で顔を踏まれたのは、仕方ないことだからって言ってましたよね。翌日の公演があるから、腫れないように冷やしてると。SRやると告知していたので、こんな配信したらいろいろ言われるだろうけど…と。

セコンドをやったときに、紙テープを当てられてたのが心がつらかったって言ってて、コメント欄で「普通は芯を抜くよ」って聞いて、芯が入ってたよ、って、わざと⁉って、さらにショックを受けて泣いてたんですよね。

手首は知りませんでした。これも、目立たないように試合では包帯せずにテーピングにしてたら、嘘なんじゃないかって言われてたり…。

りかちゃんは、すごいお姫さまだなーとは思うけど、正直なところ、最近すごいな…と思ってたから、今回のことも、気持ちわかるなーって思います。がんばったんだなーって。

100: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/08/30(水) 12:36:09.98
プロレスをやるメンバーも運営も素人
観る方も多くは素人
素人の悲劇

事前にネットで注意喚起
会場にも立札
試合前にも場内アナウンスでしつこく
芯は抜けと注意しないと防げないわな
結果論だけど

104: 名無し募集中。。。(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2017/08/30(水) 12:39:26.32
りかちゃんかわいそうに

143: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/30(水) 15:02:11.08
なんかいっつも怒ってんな

【オススメ記事】

【AKBの顔】 指原さん、24時間テレビの発言で大炎上

白間美瑠の姉がテレビデビューwwwwwwwwwwwwwwwwww

24時間テレビ、最後まで参加の指原莉乃が…

早坂46、メンバー9名揃う!

【LINE流出】西野七瀬さん、機嫌が悪くスタッフに気を遣わせる天狗っぷりwwwwww

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク