1: (玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(1級) 2017/08/29(火) 11:41:04.03
アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が、28日深夜に放送されたTBS系音楽トークバラエティ番組『Momm!!』(毎週月曜23:56~)で、AKB48の恋愛禁止ルールについて話した。

渡辺麻友

番組では恋愛の話になり、AKB48の恋愛禁止ルールを約10年間守ってきてよかったと思うか聞かれると、渡辺は「AKB48の1メンバーとしてはよかったんじゃないかなと思いますけど、
人としての大切な何かを失ったみたいな」と告白。MCの中居正広は笑い、ほかの出演者から「大丈夫かな」「『よかったです』って言ってほしい」という声が上がった。

また、初恋の思い出を聞かれると、「思い返してみたら、小学校のころとか幼稚園とか、男の子に好意抱いたことあんまなかった。男の子この子好きとかあんまなくて。
中1の最後に(AKB48)入っちゃったんで」と返答。「趣味人間というか、小学校のころとか漫画とかが好きでそういうのに没頭してた」と振り返った。

そして、バレンタインに男の子にチョコレートをあげた経験を聞かれると、「お母さんに『買っときなさい』って言われて、近く住んでいる子に。
自分の意志じゃない」と説明。

中居が「おもしろい?」と聞くと、渡辺は「人生ですか? うーん」と悩み、「いいじゃんか、AKB48で幸せつかんだんだから」「結果よかったよ。人生を捧げて」と言われると、「…はい」と返していた。

[2017/08/29]
http://news.mynavi.jp/news/2017/08/29/018/

写真
no title

2: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/08/29(火) 12:01:06.93
機械だからねまゆゆ

11: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 2017/08/29(火) 13:05:17.00
なにこの卒業に向けてもの悲しいトークw

16: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/29(火) 14:00:44.79
最近こういった悔いを口にする様になったな

17: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/29(火) 14:17:17.88
振り返って、ふとそう思ってしまう状況なんだろうなぁ。

19: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/29(火) 14:27:59.33
まゆゆの言葉を百パーセント信じるとして
青春で一番楽しい時期に男がいなかったって人間としてはダメだろ

20: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/29(火) 14:49:00.12
恋愛しないと人として成長出来ない

22: 47の素敵な(関西地方)@無断転載は禁止 2017/08/29(火) 15:18:23.68
まゆゆの生き方は人としては当然間違っているよね

25: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/29(火) 15:39:41.36
なんか可哀相
卒業したら男と遊びまくれ
実際、反動でそうなるかもな

26: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/29(火) 15:40:30.28
人間より、2次元キャラやヅカみたいな仮装キャラ好きだから、ヲタへの愛とか無くて、ヲタも人間というより、モノとして認識してる。

27: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/29(火) 15:43:29.00
中居とやってる深夜番組だと人間としてのまゆゆが見られて面白い
村ではこんな発言絶対しないからね
村の中では徹底的にアイドルを演じてるけど実は常識的な感覚持ってんだよな

28: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/29(火) 15:46:45.25
青春時代に普通に普通なことやってきたメンバーのほうが人間として信用出来る

【オススメ記事】

【AKBの顔】 指原さん、24時間テレビの発言で大炎上

白間美瑠の姉がテレビデビューwwwwwwwwwwwwwwwwww

24時間テレビ、最後まで参加の指原莉乃が…

早坂46、メンバー9名揃う!

【LINE流出】西野七瀬さん、機嫌が悪くスタッフに気を遣わせる天狗っぷりwwwwww

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク