sp_noname
1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 (6段) 2017/08/20(日) 14:20:09.08
来れるメンバーだけでもいいから
集まってやってくれないかな

2: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 14:20:50.04
のなめもワロタも是非

3: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 14:23:15.50
やってほしい

4: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 14:26:02.03
くーさん以外は全員集合出来るはず

5: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 14:34:27.67
>>4
亜美菜さんも(大沢事務所の)事務所的に難しいんじゃない?
4期生10周年公演も出演しなかったし(メッセージというかMCのお題は読まれてたけど)

7: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 14:56:44.42
>>5
亜美菜が見たいけど、まあ難しいんだろうな

8: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 14:59:11.90
逆に暇そうにしてる岩田は来いよ(強制)
いやいやうまくホリプロさんと調整して出てほしい

27: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 16:30:53.59
>>8
岩田さんは舞台仕事がそれなりに入ってるので
ぶつからないかが心配ではある

のなめメンがそれなりに集まる機会は
これが最後だろうなぁ

9: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 15:04:42.85
セーラーゾンビよかったな

10: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 15:16:40.92
ミルプラ♪
no title

11: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 15:19:14.18
やるに決まってる!

14: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 15:24:23.96
卒コンで1曲歌うくらいだったら全くやらなくてもいいかも(主力のまゆヲタがアニメを嫌ってる)
むしろNO NAMEを中心に集まって2ND KILA LIVEにしてほしい
劇中歌も歌うようにすれば結構いいライブになると思う

16: 47の素敵な(富山県)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 15:28:44.35
>>14
2nd キラライブいいね

23: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 16:10:45.01
せいちゃん
りおりん
さとね
彩音ちゃん

とか0048が好きな子も多いし
メンバーの中でも見たい子多いと思うけどなー

25: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 16:20:38.66
卒コンで呼ぶなら予想では
亜美菜×
なかやん〇
しゃわこ×
はるきゃん△
かれん〇
くーみん×

こんな予想
00で呼ぶならともかく卒コンで他店は厳しいかと
はるきゃんはアイドルアニメやってるから秋はイベントとかありそう
亜美菜はアイマス関係で来れないだろ 

26: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 16:22:51.33
まゆゆが強く希望してるならやるだろう

37: 47の素敵な(四国地方)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 18:32:21.32
しゃわこさんも無理っぽい?

38: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 18:41:28.69
しゃわこさん秋からアニメがあるしやっぱり支店だから呼びにくいんじゃないかね
ビジュアルと知名度がある分イベント関連が多いし

45: (玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 18:56:52.83
「虹の列車」歌ってくれたら号泣してしまう

85: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/21(月) 03:03:25.03
0048は好きだが呼んでも呼ばなくても
どっちでもええやん
大人の事情もあるんだろうし
といいつつ呼ぶと思ってるけど

【オススメ記事】

【速報】北原里英、卒業発表… 卒業時期は来年の春ごろを目処に

小嶋菜月の文春砲は異常なまでに詳細に記載されていた・・・

田島芽瑠に写真を撮られていることに気づいた指原莉乃がしたことw

【FLASHスペシャル】長久玲奈の沖縄グラビアオフショットをご覧ください

SKE後藤楽々ちゃんのおっπが凄い事になってる件

【悲報】元NMB木下春奈、二股かけられていた・・・


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク