1: (pc?)@無断転載は禁止 (3級) 2017/08/13(日) 06:42:44.63
「当日券使えない」とか
「人が来ないの」とか
「スカスカなの」とか
「推し増し券」がどうの

と言ってる

170812 佐々木 優佳里(AKB48 チームA) 2017年08月12日17時
https://youtu.be/7HG6CqyBiic?t=72


24: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 07:08:49.33
>>1
ゆかるんも気付いて苦笑いしてるw

2: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 06:45:09.76
藤田の声じゃね

5: 47の素敵な(openmobile)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/13(日) 06:46:08.82
>>2
ぽいな

3: (pc?)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 06:45:12.91
冒頭で

「選挙じゃん、握手だけして投票は他の子にしてるのかな」

とも言ってるな

4: 47の素敵な(openmobile)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/13(日) 06:45:37.19
横山とこじまこの間みたいな声だな

推し増し券使えないからずっと人が5人くらいしか来ない
意味がわからないみたいな感じだな

かとみなはスタッフに頼んで推し増し券使えるようにしてたみたいだが

6: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 06:46:22.46
スカスカなのワロタ

8: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 06:48:06.17
なんだよもっとエグい話じゃないのかよ

9: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 06:49:48.05
1:08で明確に「転売」って言葉が聞こえた

10: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 06:51:11.95
やっぱ転売にはメンバーキレてんだなw

13: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 06:54:09.43
1:04~
「あのさー絶対全部転売されてる。当日券つかえないなんてさー」

167: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 08:54:11.01
>>13
かとみなは当日券使えるように頼んだらしいけど、そういうシステムを知らないのかもな

15: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 06:56:06.29
SRこええ

17: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 06:56:28.39
愚痴の内容が「オタきも、握手やだ」
じゃなくて、「オタが握手に来ない。運営、もっと来るようにしろ」でよかったよ

30: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 07:13:06.13
>>17
それな
握手会に人が来てほしいっていう前向きな愚痴だからむしろ好感度上がる

181: 47の素敵な(三重県)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 09:01:51.41
>>17
これ

293: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 11:32:52.20
>>17
ただの真面目な子達とか好感度あがるわ

28: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 07:10:43.39
「だからさ、あXXXXX選挙じゃん。XXXXXXXX投票だけ他の子にしてるのかな。
  違う来ないの。なのにね当日券とか使えないからね本当に人が来ないの
 なんか意味がわからなくて。なんかずっと5人くらいしかいなくてえ。
 で普通にいつも自分の番になると、なんか普通にまあ50枚とかは居るんだけど
 そんなにXXXXXX絶対いるじゃん。そXXXXXXXXXX.。スカスカなの!
 だってさ、売れてないんだったら当日券使えるからさ
 XXXX誰かくるじゃん。推し増し使って。使えないから来ないのかな?」

1:14から2:06まで

29: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 07:12:49.41
ゆかるんが超やばいと思って歌って被せてるのが超面白い

35: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 07:17:30.21
当日券問題はまずちゃんとマネージャーに訴えるべき

39: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 07:22:38.26
・レーンがスカスカ、常時5人くらいしかいない
・券が売れてないなら当日券可能にされてないのにそうはなってない
・意味がわからない
・50枚出しは確認できたが、そんな人は続いてるわけでもない
・200枚買うような人も居るはずだが来てない
17:11-17:32の会話で、藤田奈那は当日券使えるので本人の話ではない
5、6部に参加してる藤田奈那からレーンが見えて、かつ当日券不可なのは
島田と阿部マリアかなw

300: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 11:39:01.31
>>39
島田は今更握手でどうこう思わないだろ

40: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/08/13(日) 07:24:05.88
ゆかるんの負のエネルギーを引き寄せる力

【オススメ記事】

【悲報】高橋朱里、太る・・・

【悲報】 倉野尾成美ちゃん、ギャル時代の写真が流出…………

【悲報】上西姉妹が必死に須藤凜々花を擁護

倉野尾成美・小栗有以・坂口渚沙の水着サプライズオフショット

中西智代梨、青汁の通販詐欺に引っかかる・・・

指原莉乃が=LOVE・髙松瞳のSHOWROOMをチェックしたら…

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク