1: 47の素敵な(openmobile)@無断転載は禁止 ©2ch.net(3段) 2017/08/06(日) 15:57:22.43
テレビ朝日系で12日にスタートするオーディション番組「ラストアイドル」の会見が同局で6日に行われ、
秋元康さんがプロデュースする“究極”のアイドルグループの候補メンバー7人がお披露目された。

候補メンバーは、AKB48グループのドラフト候補生だった間島和奏(まじま・わかな)さん(17)、
「243と吉崎綾」で活躍する吉崎綾(よじざき・あや)さん(21)、「オープニングシスターズ」で活躍中の長月翠(ながつき・みどり)さん(17)のほか、
ローカルアイドル「sendai syrup」の元メンバー、相澤瑠香(あいざわ・るか)さん(18)、「サンミュージック」所属の安田愛里(やすだ・あいり)さん(18)、
今回の最年少となる小澤愛実(おざわ・あいみ)さん(14)、そして山田まひろさん(18)。

お披露目された7人のアイドル候補は、4932人の応募者の中から厳正な審査を経て選ばれた「初回メンバー」で、
この後に行われる初回収録で「挑戦者」との入れ替えバトルの勝敗により、脱落してしまう可能性もあるという。
また、タレントの伊集院光さんが番組メインMCを務めることも発表された。

「ラストアイドル」は、秋元さんが新たに手掛けるアイドルグループのメンバーを選出することを目的としたオーディション番組。
応募条件は14~26歳までの女性で、プロアマ問わず、他のアイドルユニットとも兼任可能という異例のもの。

知名度を上げたい地方アイドルやメジャーシーンに躍り出たい地下アイドル、
有名グループの中でなかなかチャンスをつかみきれていないメンバーなど、アイドルとして成功を夢見る女性たちの挑戦を広く受け付けていた。

番組では、毎週「挑戦者」という名の刺客が登場し、“七つの椅子”を懸けたメンバー入れ替えバトルが展開。
メンバー入れ替えバトルは、挑戦者から指名を受けたメンバーが1対1のパフォーマンスバトルに挑み、
挑戦者が勝利すれば即、新メンバーとして、その日からトレーニングに参加できるというサバイバル形式でデビューまで続く。

番組では最終的にどのメンバーが“七つの椅子”を勝ち取り、華々しいデビューを飾ることができるのかを詳細に追う。
番組は12日から毎週土曜深夜0時5分に放送(一部地域を除く)。初回のみ深夜0時35分から。
http://izu-np.co.jp/enta/news/20170806dog00m200003000c.html

3: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 15:58:55.16
間島ちゃん懐かしい
まだ頑張ってたのか

4: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 15:59:47.28
みゆぽん落ちたのかよ

5: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 16:00:48.21
なにがラストアイドルだよw

18: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 16:10:54.57
作るまで最初に軌道に乗せるまで
が楽しいんやろな

後は放置と

110: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 19:00:50.97
>>18
とにかくオーディション大好き
女の子を調べることに無情の喜びを感じてると思われ
支店を増やしたのも単にオーディションをしたかったからじゃなかろうかとw

19: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 16:10:56.09
名前/年齢/身長

間島 和奏(まじま わかな)
17 161
no title

吉崎 綾(よしざき あや)
21 150
no title

長月 翠(ながつき みどり)
17 151
no title

小澤 愛実(おざわ あいみ)
14 160
no title

安田 愛里(やすだ あいり)
18 163
no title

相澤 瑠香(あいざわ るか)
18 164.4
no title

山田 まひろ(やまだ まひろ)
18 165.5
no title

21: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 16:11:44.67
no title

間島和奏(17)
no title

吉崎綾(21)
no title

小澤愛実(14)
no title

安田愛里(18)
no title

長月翠(17)
no title

山田まひろ(18)
no title

相澤瑠香(18)
no title

33: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 16:17:09.32
>>21
年齢高いな

42: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 16:21:42.87
>>21 とAKB の大森美優がバトルするわけか…

41: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 16:21:27.42
入れ替わるのが面白いと思ってそうだし最初から完成させるつもりなど毛頭ないだろ

58: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 16:33:36.51
最終的に全員いなくなってそうだけど・・・

62: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 16:36:29.01
この呟きがこれのことだったのか

伊集院光 @HikaruIjuin
新しい仕事。今まで基本避けてきたかもしれないライン上の仕事。なんか発見があればいいと事務所からのオファーを受けてみた。
午後0:25 · 2017年8月6日

64: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 16:36:52.69
伊集院とアイドルなんて水と油すぎるだろ

66: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 16:43:48.90
>>64
妻は元アイドル

104: 47の素敵な(WiMAX)@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 18:07:12.78
第1回 挑戦者募集中 https://last-idol.jp/

応募締切:2017年8月18日(金) 23:59まで

128: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/08/07(月) 10:38:43.69
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【オススメ記事】

田中美久「じゃんけん大会で倉野尾成美ちゃんと熊本ユニットを組もうとして声を掛けたが『大人の事情』で無理でした」←はぁ?

チーム8、Instagram解禁!!始めたメンバーまとめ!

ご飯に行く話を覚えていた指原莉乃に馬嘉伶がおったまげーwww

覇王さっしーが地方組ではなくサンコンを選んだ理由・・・

【悲報】小嶋真子さんの浴衣祭りステージがヲタ激減で閑古鳥・・・

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク