1: (地図に無い島)@無断転載は禁止 ©2ch.net(6段) 2017/07/14(金) 18:03:55.13
ソニー・ミュージックの今野義雄率いる坂道グループに多くの客と仕事を奪われ
劇場公演、握手会、小箱でのコンサート、しょぼいメディア仕事しかないような状態にまで落ちぶれた我らがAKB48G
このグループの復活策があれば教えてよ

2: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:04:18.50
そんなものはない!

4: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:06:24.63
10年消滅せずに踏ん張れば
またサイクル回ってるくるかもしれない?

6: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:09:54.60
新規除けする邪魔だった指原、渡辺、柏木がようやく卒業してくれるからな
若手中心の選抜に変わって新規が集まるんじゃないの

7: (庭)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:10:31.57
新規のハードルを上げてる総選挙を廃止しろ

10: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:12:42.11
有吉やルー大柴みたいに
一旦消えてから復活というパターンぐらいかな
あるとしたら

12: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:13:43.74
坂道人気なんていつまでも続かないよ

うん。うん。。。

16: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:14:22.53
なぜにAKBにこだわるのか謎
坂道に流れたらええやんか

45: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:32:36.45
>>16
乃木坂はドームがピーク、終われば卒業ラッシュだろ

18: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:16:05.96
スキャンダルメンを排除したり恋愛禁止や裏垢禁止してイメージ綺麗にしないと無理
あとは人数減らす

20: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:16:32.78
全盛期みたいな事はもうないよね
CDの売り上げも減るだろうな
ミリオン維持するために1000人くらいの超巨大グループになったりしてw

22: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:17:22.26
現状惰性を見せられてる
新しいと思わせればいい

24: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:18:52.89
メディアでの活躍はもう無理
毎日劇場公演を楽しむよ

33: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:22:42.44
もう無理やろ
いろいろ手を打たなければいけない時期にヲタ無視して好き勝手やったつけが回ってきただけ

40: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:27:42.97
>>33
じゃんけん大会とかクソ寒いの何年やってんだよ ドラフトも不評だし
まともなのは運動会くらいだわ

34: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:22:50.38
アイドルグループなのに暗い話だなぁ

そりゃ客消えるわ

41: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:30:53.85
大箱いらんという客層だし
ドキュメンタリー映画やドラマは
推しメン出てないと見ない客層だから
解決策ないのでは
SRが一番と言われる時代

44: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 18:32:33.60
AKBGの選抜とAKBの選抜を分ける
遅いけどコレはじめからしとけばね

89: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 20:32:42.30
やらかしを全部切る、ただそれだけだ

101: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 21:31:52.88
それぞれ活動は個々のグループでやっていこう
選挙やリクアワもそれぞれでやればいい


【オススメ記事】

指原莉乃がHKT裏垢の件で朝からマジギレ・・・

吉川七瀬「スカート履いて階段登ってたとき、やけに今日はスースーするなと思ったら…」

指原莉乃がモバメで呆れてる…

HKTを立て直すため中心に据えるべきメンバー

HKT48インスタ裏アカまた流出か 松岡菜摘「なぜ5部も握手しなきゃいけないの?」 宮脇咲良「(高橋)一生あいしてる」 【本村碧唯・村重杏奈・松岡はな】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク