1: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 ©2ch.net(8級) 2017/07/14(金) 08:42:11.76
宮脇も過去の事は水に流して今を見てくれと裏垢は認めた
他のメンバー真っ黒ってことかな

今回の流出分
hakatanosanma 村重
aynogu5 宮脇
gdsdtm 松岡はな
tpmgjdxg 松岡菜摘
yabayabayabayaba.kimihadokoni 田島
skrti.aaaaaa 本村
wasabinori5 下野
shibuya_jk_love_nyan 秋吉

5: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 08:50:33.41
そりゃあ変に触れてこれ以上炎上したくはないだろうし

6: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 08:51:16.00
指原が余計なモバメ出さなければ捏造と言う事で有耶無耶に出来たのに

7: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 08:52:09.03
田中は裏垢とは無関係
ただの地下の想像力

17: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 08:57:15.16
リアクション見たら黒以外ありえないだろ。

23: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 08:59:18.56
松岡って一番ひどい内容なのにスルーなのか
終わってんなこいつ

25: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 08:59:28.77
裏垢使うのは別にいいと思うけどなんでこんなに裏垢がバレるのかそっちの方が問題だな

32: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 09:02:09.10
>>25
そりゃバラすやつがいるからだよ
頭悪いね

33: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 09:03:36.65
身内を平気で売る人間が居るっていう

36: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 09:06:32.95
>>33
この惨状に義憤を感じてのことだろ

60: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 09:47:17.68
>>33
真面目に活動してるメンからしたら、馬鹿らしくてやってられないだろ
裏垢作って男遊びしてるヤツが優遇されてんだから

48: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 09:26:50.49
何が真っ黒なのかわからない
プライベートでインスタやってただけだし
過去のもあるから最近のだと勘違いしてるやつがイキってて気持ち悪い

67: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 09:53:52.18
そもそも裏垢があったら何がいけないのか全くわからないんだが?

68: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 09:55:02.87
>>67
それな
村重以外は書いてる内容も別にたいして問題ないし

73: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 09:57:34.28
>>67
余計な誤解を招くような行為は避けるべきってのが運営判断なんだから禁止されてる以上は従うべきでしょ
さっしーが容認してるのは「見るためのプラ垢」であって裏で下品な事やヲタやメンバーの悪口を書くのを容認してるわけではない

98: 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 10:15:10.68
>>67
必要な範囲でやってる分には問題ないだろうけど、
誤解を招くような内容やスキャンダルが発覚するような内容だと流出したら炎上する
だから一斉に流出した後に「瓜田に履を納れず、李下で冠を正さず」って意味で禁止令が出たんだと思う

99: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 10:15:20.48
こういう時に触れられない人は伸びないと思う

105: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 10:23:20.71
週刊文春にアランとのデート写真を撮られる

運営に発言を禁止されたため、携帯動画を撮って流出させて「文春は偽造」と否定

インスタ裏垢と、ジャニーズ森本慎太郎との会話ログが流出

インスタ流出で「メンバーの男関係聞くと共有しようぜってノリ」とHKTメンバーに彼氏が居ることを暴露



いまさらコイツをどう信じろって言うんだよ

152: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 11:22:42.05
間違いなく言えるのは村重は早く切った方がいい

158: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 11:41:45.00
アカウント持つことが問題じゃないからな
村重、テメェはマジでダメだ

160: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 12:12:48.26
スルーでいいべ

161: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 12:21:28.97
いいんでない


【オススメ記事】

指原莉乃がHKT裏垢の件で朝からマジギレ・・・

吉川七瀬「スカート履いて階段登ってたとき、やけに今日はスースーするなと思ったら…」

指原莉乃がモバメで呆れてる…

HKTを立て直すため中心に据えるべきメンバー

HKT48インスタ裏アカまた流出か 松岡菜摘「なぜ5部も握手しなきゃいけないの?」 宮脇咲良「(高橋)一生あいしてる」 【本村碧唯・村重杏奈・松岡はな】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク