1: 47の素敵な(アラビア)@無断転載は禁止 (無能) 2017/07/14(金) 11:29:59.88
せっかくの最速デビューも全く話題になってないしHKTよりヤバいんじゃない

2: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 11:31:00.30
SR芸人やぞ

3: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 11:32:32.94
船が無いんや…

5: 47の素敵な(香港)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 11:35:00.40
10月くらいから番組始まりそう
夏休み収録じやないの

8: 47の素敵な(香港)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 11:47:58.92
>>5
欅坂の残酷な観客達が来週で終わるから、その後枠でやるんじゃいか
その為におでかけを切った

6: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 11:45:32.70
公演よりSRからの握手のほうが儲かるからね

7: 47の素敵な(香港)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 11:45:37.69
非選抜は11月になっても暇だぞ

9: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 11:48:29.34
今週からは握手という仕事が加わります

12: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 12:19:10.70
そもそもSTUは
危うくなってきたミリオンの為の
握手奴隷増員が目的だからな

13: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 12:21:02.18
SRだけさせておけば投資無しで安定した収入が入ってくるんじゃね

17: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 12:47:58.14
SR芸人なんだからSRで選抜決めれば盛り上がったのに
アホすぎる

19: 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 12:55:14.10
選抜はTIFとかあるし、幾つかイベントにも参戦するんじゃないの?

21: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 13:00:32.55
夏休みはレッスン漬けだろ

22: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 13:02:39.22
たまに情報が欲しくてSTU本スレ覗くけどshowroomのフォロワー数の話しかしてないんだよな
なんだかかわいそうになる…

23: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 13:08:05.62
やる事ないなら瀬戸内圏で各地分散してイベントすればいいと思ったが運営違うからね

27: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 13:18:32.03
瀬戸内に名所いっぱいあるんだからコラボすればいいのに、そんな簡単にお仕事決まらないか

30: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 13:37:44.41
坂道だって劇場ないんだから、という意見があるけど
それでいいのかなぁ?
だったら48を名乗る意味がないし
わざわざ地方に作る必要もないかと

31: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/14(金) 13:38:04.99
STUはSRでタワー立つと嬉しいの略だぞ


【オススメ記事】

指原莉乃がHKT裏垢の件で朝からマジギレ・・・

吉川七瀬「スカート履いて階段登ってたとき、やけに今日はスースーするなと思ったら…」

指原莉乃がモバメで呆れてる…

HKTを立て直すため中心に据えるべきメンバー

HKT48インスタ裏アカまた流出か 松岡菜摘「なぜ5部も握手しなきゃいけないの?」 宮脇咲良「(高橋)一生あいしてる」 【本村碧唯・村重杏奈・松岡はな】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク