1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 (2段) 2017/07/07(金) 12:56:10.47
野澤玲奈 @RENAN0ZAWA
なんだろうなー。。

自分が悪いのかな??

なんか、色々ファンの皆さんには申し訳ないって感じ!

頑張ってるつもりなんだけど。

色々とあるのよ。涙

勇気を持てる人間になりたいなぁ。。 
野澤玲奈 @RENAN0ZAWA
心配はしないでほしい。。。

ただ申し訳ない。 
野澤玲奈 @RENAN0ZAWA
なんか、本当にごめんなさい。

5: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/07/07(金) 12:58:52.86
アイドルが売れるかどうかは9割スタッフで決まる
本人の努力魅力は世間に認知されてからの話

7: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/07/07(金) 12:59:56.13
馬が来てから外人枠は奪われた

31: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/07(金) 13:32:50.37
>>7
純日本人だけどね

9: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/07(金) 13:00:53.59
ツイ消したみたいなんで
アーカイブ

http://tw48.net/view?c=118

12: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/07(金) 13:04:56.17
時系列

@
@RENAN0ZAWA
勉強頑張っているようですね(^^)

そんなところ申し訳ないけど、
たま~にでいいのでツイートするかモバメください。( ̄∀ ̄)

#圧倒的な野澤玲奈不足
#仕事で結構しんどい
11:20 - 2017年7月7日



野澤玲奈 @RENAN0ZAWA
なんだろうなー。。

自分が悪いのかな??

なんか、色々ファンの皆さんには申し訳ないって感じ!

頑張ってるつもりなんだけど。

色々とあるのよ。涙

勇気を持てる人間になりたいなぁ。。

15: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/07/07(金) 13:09:40.17
早稲田で3カ国語しゃべれる
現役アイドルなんだから同世代で
かなりの上位に入るスペックなんだから悩まなくていいのに

17: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/07(金) 13:11:18.86
現役早大生なんだからもっとそれを売りにしていけるような仕事があればな

18: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/07/07(金) 13:12:16.46
頑張ってると思うけど同じレベルで頑張ってるメンバーも山のようにいるしな
芸能界頑張って売れれば誰も苦労しないからね

26: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/07/07(金) 13:24:46.21
学業頑張ってもな

28: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/07/07(金) 13:28:24.89
4年後には早稲田卒のトライリンガルだろ
大企業から内定を取りまくりだろうから落ち込むことはないじゃん

33: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/07/07(金) 13:35:46.49
ノザは一生芸能界にいたいのかな?違うよな?
頭はいいし語学も堪能だしアイドルは就活の話のネタくらいに思ってるのかと

37: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/07/07(金) 14:47:14.24
今度のチーム4公演出ないんだよねノザ
学業優先で自分から申し出たのかと思ったけど運営が何も聞かずに外したのかもね

39: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/07/07(金) 16:12:24.44
そんなことはしないだろ(笑)
只でさえ4でも人が足りなくなってんだから
それともヘルプの方がマシと思われたのか?

50: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/07/08(土) 00:27:55.15
この子可愛いとずっと思ってたんだけど1年近く前卒業発表してなかったっけ?
がっかりしてたんだけど総選挙に普通に出てたんで気のせいだったか思ってうれしかった思い出
他店ヲタなもんで追うこともないライトなんで

52: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/08(土) 00:55:50.05
>>50
卒業発表はしたことないよ
でも大学で忙しいならレアキャラになってしまうかも


【オススメ記事】

【悲報】大和田南那と横島亜衿が遊び呆けている件

元HKT48メンバーがHKT48現役マネージャーと交際疑惑、本人が否定

チーム8 服部有菜に半年分のSRの分配金が支払われた模様

指原莉乃、逮捕案件の写真を載せるwww

チーム8メンバー全員に夏のボーナスが支給された模様!


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク