1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 (2級) 2017/07/04(火) 19:38:37.22
中川大志『パイレーツ』吹き替え声優「難しかった」 平田広明の絶賛に安堵

2093550_201707040974633001499163969c

(一部抜粋)
イベントには、AKB48/STU48キャプテンの岡田奈々(19)、じゅんいちダビッドソン(42)も出席。七夕にちなんでそれぞれ願いごとを発表し、岡田は「はやく船が完成しますように」とSTU48の活動に意気込んでいた。
http://www.oricon.co.jp/news/2093550/full/

4: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:41:48.39
>>1
> 岡田は「はやく船が完成しますように」とSTU48の活動に意気込んでいた。

ってやっぱまだ完成してないのかよ!

2: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:40:19.69
船絡みの瀬戸内仕事じゃん

5: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:42:45.26
船まだかよwwwwww

7: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:43:13.07
イベントには、AKB48/STU48キャプテンの岡田奈々(19)、じゅんいちダビッドソン(42)も出席。七夕にちなんでそれぞれ願いごとを発表し、岡田は「はやく船が完成しますように」とSTU48の活動に意気込んでいた。

突然の登場ワロタ

9: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:43:52.08
ほんと唐突だね

10: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:44:20.99
とりあえず船の仕事するってことは船作る気はあるようだ

11: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:44:43.73
まぁ船完成してたらとっくに劇場公演初日の日程が出てるわな
せめてオーディションの前にほとんど完成させとけよって話だよな

12: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:45:03.20
STU運営「船の話はもうやめろ」

13: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:46:27.75
作る気ないと見た

15: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:46:45.14
きたりえと同じでキャプテンになったと言うことはどこかの事務所に内定しているんだろうよ…

22: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:51:20.04
>>15
それはないw気が早すぎる
きたりえと比べてはいけない

26: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:55:28.12
>>22
14期の生き残りの片割れは事務所に入ってるんですが

19: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:50:24.82
永遠に完成しない船
中止だと発表するとスポンサーに怒られるからそうするしかないんや・・・

20: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:50:46.29
こじまこが移籍したし
なぁちゃんもありそうだけどね

21: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:50:52.06
事務所メンというか、芸能人みたいな仕事だ

29: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:56:42.88
STU48キャプテン岡田奈々、グループの現状に切実な願い「一刻も早く」
https://mdpr.jp/cinema/detail/1698288

岡田は「はやく船が完成しますように」と書き込み、グループの看板となる劇場がいまだ完成していないことに嘆き。
「肝心な船がまだ出来上がっていない状況なので、一刻も早くできたら良いなと願っております」と訴え、
じゅんいちダビットソンが「どこで歌えばええねんって話だよね」と共感すると、
「そうなんですよ!今は普通の陸で(歌っている)」と明かし、場を和ませていた。

33: 47の素敵な(三重県)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:58:29.22
船長だからか
いいネーミングだったな
映画公開のタイミングといいもってんのか

35: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 19:59:32.74
>同作は、ジョニー・デップ主演の人気シリーズの第5弾。
>岡田はSTU48が瀬戸内エリアを拠点とし、専用の“船”上劇場が年内完成予定ということにちなみ、


地味に日程が明らかになっている
年内完成予定なんて発表されてたか?

44: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 20:06:34.21
今までこう言う仕事なかったからな。
純粋な嬉しいよ


【オススメ記事】

野村奈央の卒業発表時の映像をご覧ください…

15期で4年間ゴリ押しされた向井地美音は何故15期落ちの荻野由佳に完全敗北したのか?

2017年4月〜6月までのSR課金ランキングをご覧ください…

北原里英「新公演ではありますが、完全オリジナル公演ではありません!」

AKBグループでダンス選抜選んだら・・・

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク