1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (初段) 2017/06/24(土) 14:13:23.99
no title

190: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/24(土) 14:48:29.77
>>1

@
りりぽんと握手してきた。 おめでとう、って言ってきた。 ずいぶんやつれていた(>_<) 辞めるのは確定なんだろうな……。 #須藤凛々花 #りりぽん #1Sコメント会 #さよならりりぽん #人妻48を期待してだけど無理か? 
pic.twitter.com/2PxNjkwd9E

@
りりぽんと握手わず 辛かった めっちゃ謝られた 幸せになってほしい

@
なぎちゃん握手終わった。 りりぽんレーン僕がいた間は空いてたー。ファンはみんな笑顔だったなー優しい。りりぽんはなんだか憔悴しきった様子だったな。 #須藤凜々花 #NMB48

@
須藤凜々花 りりぽん 握手行ってきた。
ちょっと元気ない。終始真顔。
自「結婚おめでとう」
須「ありがとう」
自「おめでとうって言っていいか分からないけど」
須「めっちゃ優しい…」
自「やめちゃうの?」
須「うん」
自「頑張ってね」

@
りりぽんの握手行ってきたけど、謝ってばっかりだった、複雑な気持ちだったけど
やっぱり推してただけあって、好きだなって気持ちが湧いてきた(´∀`)#りりぽん

204: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 14:54:01.07
>>190
リアルはこんなもんか
鬼にはなれん

2: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 14:14:03.44
何わろとんねん

4: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 14:15:07.77
「みんなが喜んでくれることがいきがい」なら、なんであんなことしたの?

21: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 14:17:34.11
>>4
そこに関しては明らかに矛盾してるなw

35: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 14:19:40.88
>>4
結婚をみんなが喜んでくれると思ったんだろ

63: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 14:23:11.77
>>4
喜んでるやんw

6: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 14:15:23.73
許した

23: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 14:17:46.77
んーw

42: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 14:20:20.32
もう許してやっていいよ
そうしないといつまでもこいつの話題ばっかりだし

45: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 14:20:49.54
すべてが矛盾しすぎてて

49: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 14:21:04.13
ヲタちょれー

54: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 14:22:16.44
お尻ペンペンさせろや!

74: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 14:24:17.79
短い文章の中でも矛盾を入れていくスタイル


【オススメ記事】

木﨑ゆりあ「結婚というのはおめでたいことですからそこを拒否してしまうのはちょっと」

文春の取材に答えてるメンバー・・・

谷川聖「私が一番伝えたいのはこれなの(帽子の文字を見せる)」

○○新規の指原ヲタです

宮根誠司、須藤の結婚宣言で大慌ての舞台裏明かす「リハ中に突然プロデューサーから…」

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク