1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(4段) 2017/06/23(金) 09:25:05.82
岡村隆史、大島優子の帽子にショック「なんで」
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1844456_m.html
 ナインティナインの岡村隆史(46)が、AKB48選抜総選挙の舞台で結婚を宣言したNMB48須藤凜々花を批判した元AKB大島優子(28)について「ショック」だと語った。

 岡村は22日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で須藤の騒動に触れ、大島がネット配信した動画で「F」で始まる4文字英語が書かれた帽子をかぶって須藤を批判したことに、「あんな帽子を持ってるっていうのがちょっとショックやね」と嘆いた。

 「くそったれ」などを意味する言葉が書かれた帽子を大島が持っていたことに、「なんで持ってたんやろ? わざわざ、あのために買うたんやろか、沖縄で。わからへんけど、あれ、1回しかかぶられへんでしょ、あんなもん」と推測した。

2: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/06/23(金) 09:32:42.40
それに関しては俺も思った

3: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/23(金) 09:37:48.61
アホですね
鏡文字になってて通常は読めないようになってるし
沖縄にいってないし
よく調べもしないで公共の電波を使って人の信用を下げないで欲しいですね

5: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/23(金) 09:39:44.23
芸板では
バカがやらせて、バカ喋り、バカが怒り、バカが謝罪だとさ
大島の帽子や須藤のTシャッツも台本だとバレバレ

視線を秋元からそらす為にやらせた台本だとバレてる、おんな動画ヤフーニュースにしたのも
運営、有吉が怒り、大島が謝罪w
太田プロだけでやってるとw
もう完全にバレてるのにw

乗り切ました秋元大作マンセーはw

6: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/23(金) 09:41:09.81
>>5
なるほどなあ

52: 47の素敵な(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 2017/06/23(金) 09:57:33.36
>>5
Tシャツの方は品切れになったらしいな
この騒動と関係あるか分からんけど

19: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/06/23(金) 09:47:12.99
童貞みたいな意見だなw

21: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/06/23(金) 09:47:32.77
ビッチ、ファック、きる
Tシャツはこんなのばかりだし

25: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/06/23(金) 09:48:44.72
鏡文字の帽子だったから、普通にかぶってる分には気付かれにくいけど
インカメで反転してるのが動画で出回ってしまってそれが逆に分かりやすくなった

28: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/23(金) 09:49:19.32
あーデフォルトは反転してるんだw
おもしろw

39: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/23(金) 09:51:31.19
本来の文字は kcuF
no title

でもインカメ自撮りだったから反転して Fuck となった
no title

284: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/23(金) 13:18:22.26
>>39
なるほどね

138: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/23(金) 10:58:30.70
話題に乗るのが遅すぎやろ


【オススメ記事】

木﨑ゆりあ「結婚というのはおめでたいことですからそこを拒否してしまうのはちょっと」

文春の取材に答えてるメンバー・・・

谷川聖「私が一番伝えたいのはこれなの(帽子の文字を見せる)」

○○新規の指原ヲタです

宮根誠司、須藤の結婚宣言で大慌ての舞台裏明かす「リハ中に突然プロデューサーから…」

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク