17: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 01:16:25.26
no title


なんなんだこいつ
開き直ってるけど
文春が見つけなければ黙ってたって告白してるようなもんじゃねーか

55: 47の素敵な(カナダ)@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 01:19:27.01
01d39bb24c85de39238ffeca2a4e6b1b

140: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 01:25:09.01
>>55
サンキューヤッス

32: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 01:17:32.99
握手会公演免除でずっと居座りそう
何故かNMBのシングルだけじゃなくて、50枚目のシングルに選抜になってそう

99: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 01:22:10.82
>>32
それ多分まゆゆ卒業シングルになるよな
最悪だけどあり得るのが怖いわ
卒業発表を台無しにしてさらに選抜まで食い込んだらまゆヲタは本気で切れるだろ

47: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 01:18:37.82
総選挙での結婚宣言「悔いはない」

ホントこいつ頭オカシイ

58: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 01:19:48.01
>>47
ほんまにキモいわ

50: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 01:18:54.23
早く辞めさせないとほんまに終わるで

70: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 01:20:24.78
あと半年くらいNMBから目を逸らして暮らさなきゃ生けないとか辛い
今すぐ消えてくれよ

73: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 01:20:26.56
>「真剣に活動してきたので嫌われても批判されても、辞退するという選択肢はなかった」

罪悪感もまったくないし演じてない本物のサイコぷりが滲み出てる

79: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 01:20:55.51
これ須藤は残りたかったけど実質の解雇になったんだろ
それだと須藤のプライドがあるから自分から卒業みたいに美化しただけじゃねえの?
どっちにしても「絶対卒業しません!」言ってるから嘘つきヘタレ野郎だけどな

80: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 01:20:57.56
卒業したら結婚しようってプロポーズされたなら卒業発表を先にするのが筋だよね?
そこんところの順番がおかしい
もっと言うと結婚の意思が固まってるなら選挙は辞退すべきだったろ
菊地みたいに手順踏めよ…

86: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 01:21:16.83
>総選挙は先輩達が築いてきた神聖な場なのに

遠回しにバカにしまくってて笑える

98: 47の素敵な(関西・東海)@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 01:21:57.89
はよ卒業させないとまた何かやらかすぞ


【オススメ記事】

指原とまゆゆがTwitterで大喧嘩か?

スパガ浅川が須藤にマジギレwwwwwwwwwwwwwwww

NMB須藤解雇処分により総選挙81位のメンバーが繰り上げでランクイン決定ww

長久玲奈、修学旅行先でこっそりSR配信w メイクすると怒られるのですっぴん!

指原莉乃の総選挙総括モバメを読んだ兒玉遥が…


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク