DCgvRk7U0AEeE-R
1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(5段) 2017/06/20(火) 23:51:15.15
久保怜音(13歳) 47位 22895票

2: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 00:02:10.42
速報も16位なのに何故か空気、、、、、

3: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 00:14:52.12
中2でこの順位は凄いだろ

4: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 00:20:49.40
もうこういうのも本人の力だけではなく本店ヲタの希望を込められた順位ってのがバレてて
来年以降自力で勝負できず凋落していくのが目に見えてわかるからな
チャンスを活かせるほどの頭の良さもない本当に可愛いだけの子供だから
むしろ来年からのダウントレンドに耐えきれず卒業が早まるだけだよ

8: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 00:34:23.44
>>4
久保怜音の頭は他のD2に比べて相当いいぞ。というか13歳にしては異常。

5: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 00:25:19.40
AKBの未来は怜音に託すべきだな
キラキラ感半端ないし


http://i.imgur.com/oomuMT2.gif

25: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 01:17:17.80
>>5
こういうレベルの若いメンバーがもっと増えなきゃいけないし
その時にこの子はその中で9番手くらいじゃないといけない
そのくらいのクオリティーで素質のあるメンバーを揃えなきゃならないのに
現時点でこの子が一番手で
対抗馬がオグリしかいないだろ?
それじゃダメだよなあ、、、、、未来が明るくない

6: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 00:26:44.31
残念ながら、色々話題が多すぎたな
まゆゆの卒業ですら空気だし、致し方ない

18: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 01:01:13.06
宮脇咲良の初ランクインが14歳で47位
久保怜音の初ランクインが13歳で47位

前田敦子(25)-宮脇咲良(19)-久保怜音(13)
AKBの物語を大きな時間軸の中で見ると興味深い

19: (庭)@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 01:01:18.11
ロリコンが集まっただけだから来年は圏外だな

24: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 01:12:25.37
>>19
心配してくれてありがとう
来年もまだ中学生だしもっと集まる予感

20: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 01:01:20.88
世間と村内では空気だけど、確実に数字は残したから、これから確実にチャンスがあるのは確定してる

21: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 01:06:24.24
6年に一人の逸材か

26: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 01:17:30.09
確かに快挙なのに空気だな
下駄はかせてる感と話題の豊富さで埋もれたか


【オススメ記事】

指原とまゆゆがTwitterで大喧嘩か?

スパガ浅川が須藤にマジギレwwwwwwwwwwwwwwww

NMB須藤解雇処分により総選挙81位のメンバーが繰り上げでランクイン決定ww

長久玲奈、修学旅行先でこっそりSR配信w メイクすると怒られるのですっぴん!

指原莉乃の総選挙総括モバメを読んだ兒玉遥が…


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク