1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(2級) 2017/06/19(月) 22:07:54.25
兒玉遥
一般公開で共有しました - 22:01

総選挙が終わって、、、
今年は、お家で総選挙を見ていました!!

自分で今年の辞退を決めたものの外から見ているというのは不思議な感覚でした。

HKT48を応援する形で画面の前にいたわけですが、、、

ファンの皆さんのメンバーが1つになれるこのイベントは毎年楽しみでもあり、プレッシャーでもあります。

メンバー1人1人に結果が出てファンの皆さんと一喜一憂できることが心の支えなんです。
1人じゃない、みんなで戦ってるんだ!って感じます。

一緒の夢に向かって一生懸命になれることが
総選挙の良さだなって思いました。

ランクインしたメンバー
そしてファンの皆さんおめでとうございます!!

総選挙というイベントに
参加してくださって、ありがとうございます

自分でも予想外に体調を崩してしまったし、1番に治したかったから今回の辞退に後悔はありません!

来年もし総選挙があるなら出ようと思います。

まだたくさん時間があるので
今日からスタートの気持ちで
未来に向けて走り出したいです。

挫折は通り道、、、
HKT48旋風吹かせましょう!

ついてきてください!
よろしくお願いします!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jWf32XBQEJ2
no title

12: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:12:09.14
>>1
ひええええええええええええええええええ

2: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:08:43.63
顔怖すぎ

3: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:09:05.45
なんだろう
今回はいろんな意味で出なくて正解だった

4: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:09:38.93
写真だけ見せられても誰か答えられる自信が無い

6: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:10:42.90
ホラーかよw

8: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:11:15.30
体調を直すことと選挙辞退が繋がらないんだが

87: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:40:35.74
>>8
休養が1番大事な病気なんだろ。
岡村さんでも半年かかった。

14: 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:12:32.46
今回のグダグダ感からして出馬見送りで休養は結果として正解だったな

15: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:13:01.62
なんか目が怖い

20: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:14:14.32
目が逝っちゃってるけど大丈夫か?

32: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:15:58.31
だからこの左目はなんなの?(´・ω・`)
本気で怖いわ

33: 47の素敵な(北海道)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:16:09.24
結局何の病気だったの?

35: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:16:59.06
自分にとっては完璧な表情なんだろうよ
見開いた目とアヒル口風の口角
柴田と同系統

48: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:21:15.57
今年は出た方が損した感じになってるから怪我の功名で出なくて良かったなw

53: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:23:03.79
左右反転してるから変に見えるだけ
元に戻してあげればあら不思議
no title

61: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:27:01.01
>>53
いっそう怖いわ

55: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 22:23:19.11
何でこんな恐い写真選んだ?w


【オススメ記事】

【教えて】須藤結婚発表の時のこいつ誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwww

【AKB48選抜総選挙】岡田奈々のスピーチを聞いた指ヲタの反応www

6月16日の須藤ヲタをご覧ください・・・

山田菜々美のSR中にママがサプライズでケーキを差し入れ!「菜々美のためにありがとう」

大場の態度、酷過ぎクズすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク