1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 (4級) 2017/06/19(月) 17:10:24.98
最後の総選挙。木本花音
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12284929513.html

(略)

みなさんと頑張れたから
それだけで私は今回の総選挙に出た
意味をきちんと見つけれたし

出た事に後悔もないです。

みなさんには本当に感謝の気持ちだけです
本当に本当にたくさん
ありがとうございました

個人的に今年の総選挙は
出るって決めた時から
最後にするって決めてたんですが

その気持ちは
終わってからも変わってません

今回の総選挙を最後に
私はもう立候補はしないつもりです

嫌になったとか
ランクインしなかったからとかじゃなくて

もう総選挙に心残りはないなと
思ったからです

今回の結果も含めて
この6年半総選挙に出続けて
みなさんからの愛をたくさん頂いて
総選挙はもう充分だなって

決して逃げるとか
ネガティヴな考えからじゃなくて

自分で満足出来たからです。

だから総選挙はもう出ないけど
その分違うところで頑張って

違うところで
みなさんとひとつになれる場所を
作れたらなと思ってます

握手会とか公演とか
総選挙以外にも大事にしたいものは
たくさんあるからね

これからはそういう場所を
みなさんと一緒に大切にしていきたいです。

2: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:11:21.15
折れたね

4: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:12:37.64
こんなこと表明して、しれっと立候補してるヤツ多い

5: (地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:13:44.86
花音は高柳大場とは違うのだよ

6: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:14:07.62
SKEの伝統芸の「最後最後詐欺」かと思ったけど
さすがに今回は心折れただろうし信じよう

11: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:18:26.51
大家「悔しくないんかなあ」

12: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:19:23.68
そもそも出るつもりじゃなかったけど誰やらに相談したら出てくれと頼まれてしぶしぶ出たんでしょ
そりゃ圏外ですわ

13: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:21:01.71
中学時代の花音を返してくれよ

14: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:21:06.10
花音ゆりあのWセンターを夢見た頃もあったな

19: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:28:13.27
31位になった頃はあとは上昇するだけの未来だと思ったがなあ
そこから坂を転げ落ちるように落ちていった

22: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:30:39.05
つもりです
つもりです
つもりです

23: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:30:49.89
あまり早くから言わない方が…

26: 47の素敵な(西日本)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:32:33.42
ライバルの中村くんを卒業に追いやり
4期のエースとして君臨してたのに圏外とは

37: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:50:43.01
それでは聴いてください
「偶然の十字路」
http://www.acfun.cn/v/ac1987531

39: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:51:07.61
>>37
泣いてる><

43: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:53:07.91
>>37
ゆいはんとのWセンター泣けてくるな
どうしてこんなに差が開いた

42: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:51:53.39
他ヲタだけど握手完売で圏外だと折れちゃうのは理解出来る

51: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:55:47.94
ポテンシャルがあったのは間違いない
no title

55: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:57:43.35
SSAでのリクエストアワーでゆりあ、花音の狼とプライド見た時は涙が出るくらい感動したのにな〜

57: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:58:16.29
永遠プレッシャーの時はかわいかった
順位の割にはMVではソロカット多かったし、期待されてたんだな

58: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 17:59:54.92
no title




どうしてこうなった


【オススメ記事】

【教えて】須藤結婚発表の時のこいつ誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwww

【AKB48選抜総選挙】岡田奈々のスピーチを聞いた指ヲタの反応www

6月16日の須藤ヲタをご覧ください・・・

山田菜々美のSR中にママがサプライズでケーキを差し入れ!「菜々美のためにありがとう」

大場の態度、酷過ぎクズすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク