1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(3級) 2017/06/17(土) 22:18:21.77
はい
no title

no title

no title
高橋みなみ755へのリンクはこちらから
https://7gogo.jp/takahashi-minami

6: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 22:22:16.85
先輩が作ってきた伝統を壊し続ける後輩たち

7: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 22:22:21.91
スキャンダルメン擁護してた総監督も、ないな、と思いますけど

8: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 22:22:44.36 K
AKBの看板にドロをぬったからな
そらたかみなも大島もおこるやろ

9: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 22:23:59.56
そりゃね…

11: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 22:24:41.68
撮られたぐらいなら弁明出来るが壇上で結婚しますはないだろ どれだけ先輩後輩敵に回す気なんだよ

12: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 22:25:18.45
ほんまAKBの信用とアイドルの根幹に泥を塗りたくりよったよな

16: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 22:28:16.17
さすがに一線を超えてしまったんだからそりゃ怒るわ

20: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 22:30:24.41
開票イベント中止になってしまっている中での場違いな発表

そりゃ怒られるよw

21: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 22:30:31.48
女優の自ら発表したいっていう先手発表じゃないんだし
そこに保身も何もなく
ただただぶち壊しただけになってもうた

24: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 22:32:04.56
不義理
これにつきる
結婚は本来めでたいことだとかそういう次元の話じゃない

25: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 22:32:12.28
メンバーでも責任のある立場のメンバーは真顔だったね

27: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 22:32:24.66
たかみなってまだ755やってたのか!律儀だな
関連記事:
【オススメ記事】

指原莉乃、気づいてしまう。「お客さんがいないということは。。」

横山由依総監督、泣きながら謝罪wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】安全の為に雨天中止になったけど、実は晴天でもめちゃくちゃ危険だった件

橋本陽菜「中部の中で私だけガチの水着だった」

沖縄ライブの元々の予定の座席配置をご覧ください

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク