1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(2段) 2017/06/16(金) 14:59:27.64


※補足
指原莉乃の該当ツイート




3: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:01:07.76
だから指原もまゆゆも苦言を呈してるわけで

7: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:02:38.24
たかみな暇そうだなwwwwww

8: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:02:39.08
実際リスク対策は一切出来ていなかったようなもんだし
動いてる金と人考えたらあまりにもずさんだわなぁ

19: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:04:30.49
>>8
プランAだけ用意して突っ込んで
失敗してからプランBを考え出すのがここの運営
マジでバカだと思うよ

20: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:04:35.66
本当に
そう思う


計画の立て方が大学生がサークルのバーベキュー大会開くノリなんだよ

21: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:04:36.16
梅雨の時期に野外で総選挙やるの4回目

そのうち2回が大雨

学習能力ないの???

22: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:04:47.98
だから、屋根つきならなにも問題ないんだよ

29: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:06:26.42
これはたかみなが正論
こんな状況くらい想定できて当たり前なわけでその先を全く考えてない辺り運営はバカの集まりとしか言い様がない
いい大人が寄ってたかって自主イベント催す大学生のサークルレベルの知能しか持ってないんだから終わってる

70: 47の素敵な(芋)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:15:48.56
>>29
正論をあと1年早く言って欲しかった
外からならいくらでも言える
中で声を出して欲しかった

32: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:06:48.19
たかみな総支配人待望論が一気に盛り上がってきたね
話題にもなるし、これは秋P本気やろ

34: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:07:26.68
本当後乗りばっかり
ならなんで発表された時に言わなかった
しかも発表される前に情報をしってそうなメンバーばかり

51: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:10:52.13
>>34
ちゃんとした対策ぐらい考えてあると当たり前に思うだろ普通はwww
それが公民館で無観客総選挙ててwwwwww

36: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:07:40.16
梅雨に野外イベント企画して雨天対策が14万の公民館借りてただけって信じられる?
町内の盆踊り大会だってもう少し対策考えてるぞ

45: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:10:10.64
>>36
でも当初から無観客試合は告知済みだろ

41: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:09:42.38
集金イベントなのに屋外でやって雨で中止とは無能の極み
これがライブだけならまだ仕方ないねで済むが

55: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:12:06.82
指原ぐらいしか雨事態の屋内提唱してなかったからな

68: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:15:11.06
>>55
正しくは
ヲタに向けて指原ぐらいしか雨事態の屋内提唱してなかったからな

56: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:12:21.15
ありえないよね
雨天なりで屋外が使えないときの
屋内代替えがファン投票イベントなのに
小さな公民館で無観客とか

すでに現地入りしたファンの無念さは計り知れない

57: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:12:25.95
「なんで秋元先生は他人事なんですか?総合プロデューサーですよね?」

これが言えずに下っ端のスタッフを責めてるようじゃたかみなも説得力ない

65: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:14:03.63
>>57
それ

59: 47の素敵な(長野県)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:12:45.08

64: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:13:56.67
>>59
他人事かよww

135: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:28:34.38
>>59
腐ってるのはこいつだろ

75: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:16:50.03
元総監督という立場だからもっと上に口出しできても良いはず
ド素人の運営だからこういうことになるんだよ

76: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:16:50.15
どこに最終決定権があるのか分からない組織は責任取る気がないから、こうなる

105: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:22:00.94
怖いのは何だかんだ言っても規模は大きい運営で
具体的なプランBを事前に準備出来てないことやろ


【オススメ記事】

中井りかさん、完全に積んで諦めた模様・・・

総選挙辞退した木崎ゆりあに外仕事きたーー

AKB48 49thシングル選抜総選挙の開催中止が決定…

【総選挙】ウォータースライダーを使った演出が予定されていた模様…【コンサート】

【悲報】俺達の伊豆田莉奈終了のお知らせ・・・

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク