1: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(9級) 2017/06/14(水) 10:29:17.35
松井 珠理奈(SKE48 チームS) 配信中!!
showroom-live.com/48_JURINA_MATS…
1位になったら卒業するんじゃないかと言われてるけど卒業しないですよ
2017/06/13/23:41
no title

5: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/14(水) 10:33:21.83
AKSからの給料がなくなったら今の生活を維持できないもんな
外でやっていける目処が立つまでは辞められないだろ

8: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/14(水) 10:35:51.44
>>5
あと何年掛かるんだよ

19: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/14(水) 10:39:38.77
>>8
指原柏木まゆゆが卒業するだろうから
その後2年ぐらいAKBのフロントメンバーに固定してもらって
それで渋々辞めることになるかな

流石に25歳になるまでに外に出て勝負しないと
成功する可能性がなくなるのは分かってるだろうから

11: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/06/14(水) 10:36:58.85
良かったな!おまえら!

32: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/14(水) 10:46:22.30
一位にはなれねえよ

43: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/14(水) 10:49:31.22
「1位になったら、卒業します!」って言った方が票が入るかもなw

55: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/14(水) 10:54:03.20
なんで珠理奈はこんなに総選挙1位にこだわるんだ

57: 47の素敵な(空中都市アレイネ)@無断転載は禁止 2017/06/14(水) 10:54:48.79
>>55
なんとなくらしい

65: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/14(水) 10:57:23.71
>>55
これじゃないの?1位なったら事務所がAKB1位松井珠理奈で外仕事営業やりやすいから
https://7gogo.jp/matsui-jurina/11702

りりあ
珠理奈ちゃんテレビ出るの嬉しい~!総選挙の順位も関係するって言ってたからもっと頑張ろうと思った♡


松井珠理奈
めちゃくちゃ関係する!!
とくに今年は✨
事務所移籍したから、事務所のマネージャーさんたちが、みなさんからいただいた順位を全力アピールしてくれます

73: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/14(水) 10:58:46.81
>>65
総選挙の肩書きは今後に影響するって
沢山のメンバーが言ってるよね

86: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/14(水) 11:02:09.76
じゃんけんとかで1位になった時とか
テレビ出まくって今の位置なのに
いまさら珠理奈が総選挙1位になって
なにか変わるのか
荻野が1位になったらNGTの扱い変わるとか言うならわかるけど



【オススメ記事】

SKE 石田の卒業公演で身勝手な行動をしたヲタにメンバーが激怒!

岡田奈々、13期メンバーに激怒「私がいないときにやるのは姑息ですね 卑怯ですね 卑怯ですね」

篠崎彩奈「彼女が手〇キなうって使っていいよ」

小栗有以の生写真開封配信!引きが強すぎるww

指原莉乃と柏木由紀が℃-uteの解散コンサートを観に行く

握手会の「推し増し券」って残酷だよな・・・


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク