1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(8級) 2017/06/13(火) 12:50:31.33
失望したわ
自分の立場理解してないんだな
まだ外せないバラエティの収録なら許せたのに

6: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 13:00:05.31
バラエティの収録あったから福岡なんていけないだろ

7: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 13:00:44.13
しかも℃-uteより指原メインの記事になってたしw
まんたんウェブだったかな

15: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 13:15:27.55
今や全アイドルのトップだからね、優先順位はつけられないでしょ

16: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 13:17:10.01
@***
井上由莉耶 HKT48最後の日 指原が選んだのは由莉耶の卒業公演じゃなく℃-uteのコンサート。。せつない。。

19: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 13:19:15.17
もし指原が来たとしたら、こんな時だけ来やがってって言うだろw

20: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 13:19:48.40
誰も来ること期待してないからいいんだよ。

24: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 13:21:29.70
指原出たらゆりやヲタが入れなくなっちまうぞ

29: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 13:27:18.74
あさはノンストップでてそのあと
なこと一緒に娘の指止まれの収録してたから戻れるわけないだろ

46: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 13:53:37.62
12年ぶりに柏木と2連キャッキャウフフ

54: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 14:01:07.98
上の方でスケジュール書いてあるけど
福岡に行けるようなスケジュールじゃないだろ

97: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 14:42:02.97
>>54
これな

92: 47の素敵な(公衆)@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 14:35:34.45
普通に考えて℃-uteライブに直前までこの指止まれ収録だろ

ひょっとしたらそのあと仕事あるかもしれないし
真夜中という番組も月曜日か火曜日の夜中収録だった気が

あとは今日の入ってる仕事によっては福岡と東京行き来してる暇もないやろし
おでかけの収録とかな

208: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 16:28:00.59
あんだけ仕事してる奴が福岡いって公演みて帰ってくる暇あるわけない



【オススメ記事】

SKE 石田の卒業公演で身勝手な行動をしたヲタにメンバーが激怒!

岡田奈々、13期メンバーに激怒「私がいないときにやるのは姑息ですね 卑怯ですね 卑怯ですね」

篠崎彩奈「彼女が手〇キなうって使っていいよ」

小栗有以の生写真開封配信!引きが強すぎるww

指原莉乃と柏木由紀が℃-uteの解散コンサートを観に行く

握手会の「推し増し券」って残酷だよな・・・


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク