1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(7段) 2017/06/06(火) 23:19:22.55
ありえないだろあれだけみおりん本気なのに

2: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 23:20:20.73
今年は選抜入りも可能かもと言われているのに

3: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 23:20:43.79
必死なわりにはモバメ量とか少ない。

6: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 23:21:38.81
紅白で投票したやつは入れてくれないのか?

9: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 23:23:18.05
間違って市川愛美に投票しちゃった

12: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 23:25:49.31
真面目に言うと、速報の100位の票数が去年よりかなり上がっていて、
みおりんへの速報の投票数は恐らく例年とあんまり変わらない票数だったので入ってない。

14: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 23:30:56.76
あかんか

17: 47の素敵な(千葉県)@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 23:32:15.29
美の超人がひしめく芸能界にあってそこまでの美貌じゃない
なのに"ヲタの心に突き刺さる何か"がない
ファッションアイドル感 ファッション不思議ちゃん感

こんなとこだろうな

18: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 23:34:13.70
またギリギリ圏外でうわーん(ToT)

19: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 23:34:36.45
選抜入り無理そう?

22: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 23:37:34.06
今年はぜったいいけると思ったのに

23: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 23:38:26.17
まあ、去年の総選挙81位だったように、今回の速報も101位くらいだったんじゃないかと思うよ。

32: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 23:47:58.97
おぎゆかという上位互換が現れて全部持ってかれた

34: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 23:53:11.87
おぎゆかのところで元レモン推しよく見かけるな

36: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 23:56:15.77
速報重視してないとこもあるからいいんじゃね

40: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 2017/06/07(水) 00:00:44.59
毎回、動きは遅いけど開票には間に合ってるイメージ

53: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/07(水) 00:28:10.84
村の外向きなメンバー
ただそれだけ

55: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/07(水) 00:29:35.62
レモンの順位の違和感は今年どうこうって話じゃないからな、積み重ね
一時期の知名度を考えればぱるるくらいの位置まではいけたろうに

56: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/07(水) 00:32:17.81
レモンヲタもライトなのしかいないし、
単推しって名乗ってる奴らもなんとなく彼女がそれほど本気ではないのをわかってきたので自分の財産削ってまで支援しようとしていないよね
総選挙ポスターという名の画像をフォトショで適当に作ってツイッターでお互いリツイートし合ってそれで満足
私は十分盛り上げたのであとはお金持ってる人よろしく!みたいな

58: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/07(水) 00:38:26.18
れいにゃんがなんであんなに選挙安定していたのか考えるとおのずとわかる
全部逆



【オススメ記事】

AKB支配人がスタッフ紹介と称してマネージャーとメンバーがいちゃつく写真を投稿

松岡はなが速報圏外だった理由・・・

山田菜々美、初回限定盤トラップに引っかかる

坂上忍が台本と違うフリを指原莉乃にしたところ…

HKT48村重杏奈の裏垢騒動でSRコメント荒れまくり、阿部顕嵐・明日花キララ等がNGワードw

村重杏奈が裏垢で松井珠理奈をdisってたけど大丈夫?消されない?

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク