1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(5段) 2017/06/05(月) 00:48:23.08
AKB新聞 瀬津真也‏ @setsu_shinya
本日はAKB大写真会で荻野由佳さんファンの皆さんを取材させて頂きました。
所謂5万票の実態を突き止められたわけではありませんが、相当熱いファンが大勢いらっしゃったことは確認できました。
ファンの方々の情報でもあるので詳細を書けるわけではないのですが、個人的には納得できる部分が多々

ありましたし、当日の推し増しありとはいえ今日の大行列はもはやトップ人気そのものでした。
そして朝から夜まで超元気な神対応をする荻野由佳さんの存在感は全メンバーの中でも群を抜いて突出していました。
このジャイアントキリングの要因は本番までにより詳しく取材して記事にしたいと思います

とにもかくにも、おぎゆかファンの皆さま、いきなりの取材にも関わらず親切にご協力頂きまして、本当に、本当にありがとうございました
おかげでまさかの48G取材歴11年にしてついに握手会初体験(正式にはサイン会)(^^;)
私にとってもとても有意義な1日でした #NGT#荻野由佳

2: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 00:51:15.60
大本営発表

8: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 00:54:01.61
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

10: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 00:55:01.36
むしろ、御用記者が今まで握手会の現場見た事もなかった事がスクープだよ

12: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 00:55:08.06
実態は突き止めてない
詳細は書けない
個人的に納得

これが記者です

13: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 00:55:07.38
瀬津て現場来たこと無かったのか
推し増しの時点で…うーん大本営w

36: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 01:05:23.94
握手もしないで記事書いていたのかよ…

38: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 01:06:00.50
こんな記事上げたら逆にプレッシャーになると思うんだが

47: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 01:09:18.33
せっかく鎮火しかかってるのに何で話題をまた提供するのか

62: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 01:16:34.13
>>47
突き抜けたアホだから。。。

50: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 01:10:12.88
アホにも限度があるっちゅうもんや
まあ嫌な役回り乙って感じだが

77: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 01:23:07.91
存在感は全メンバーの中で群を抜いて

全メンバー見たのかよ....。



【オススメ記事】

【悲報】小嶋真子スキャンダル発覚、オタクの反応がヤバイwwwwww

【悲報】加藤美南の状況がやっぱり厳しい・・・

AKB48総選挙速報発表後のニコ生に指原莉乃が松岡はなを連れて登場

大和田南那「山田菜々美に投票しました」村山彩希「なーにゃが卒業したからチームAで山田がぼっち」

【AKB48】ハミケツみーおんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!【向井地美音】

【激怒】高橋朱里が小嶋真子にブチキレしてる模様・・・

福岡聖菜が加藤夕夏11位の時に発した言葉…

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク