1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(6級) 2017/06/01(木) 21:55:21.41
NGTモバイル =運営管理 株式会社エンターメディア (フェイスグループ子会社)

ゴンドラに電話したヲタのツイより

@
パイプドHDのゴンドラって会社が投票システムの管理をしてるみたいなので電話で不正について問い合わせたところ、
スマホの投票システムについては別の会社がやっており、あくまでも票数の統計システムしかやってないとの逃げ腰の回答。
問い合わせが多いからか、担当者は声が震えてたように感じた。
https://twitter.com/durian_34/status/870120068532719616 
@
スマホから繰り返し投票できることを追及したら、画面の不具合で実際は1回しか投票できてないとの回答
➡私が「スマホの投票システムには御社は関与してないはずなのに、なんで投票が1回しかできないと断言できるんですか?」
と聞くと相手はしどろもどろで、とにかく不正はないとの一点ばり。
https://twitter.com/durian_34/status/870122162950098945

4: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 21:56:55.77
コールセンターのお姉さんなんか派遣だろうし責めても何も出てこないと思うぞ

102: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 22:38:18.97
>>4
それなw

22: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 22:05:13.66
マニュアル通りにしか答えないだろ

26: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 22:06:43.48
凸しても納得行く答え聞けるわけ無いだろ
消費者センターに通報しなきゃ

42: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 22:12:23.80
とにかく認めない姿勢で逃げ切るパターンか

43: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 22:12:34.91
昨日いってた自信満々の回答と違うじゃねーか
調べ尽くしたみたいに言ってたのに うちらが作ってないみたいな回答

61: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 22:22:35.43
>>43
投票と集計は別会社で、集計時に複数投票をはじくシステムなら投票画面の不具合を集計の会社が分かるわけないやん

44: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 22:13:21.43
コールセンターの派遣のお姉さんからどんな回答期待してかけてんだよ

64: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 22:23:04.55
まぁ指原ヲタはともかくとしてだな、、、

これだけやりたい放題の
不正が曲がり通るようだと

大枚はたいて
推しに投票するのがバカらしくなる
気持ちはわかる

70: 47の素敵な(中部地方)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 22:25:29.20
集計時に複数投票をはじくシステムもゴンドラが作ってるんだったら、
「複数投票はあったがすべて我々が集計からはじいている」と言えるはずだから、
しどろもどろになることはあり得ないが

74: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 22:26:44.60
不正があったのは確定で問題は票にカウントされてるかどうか
そもそも投票→戻るを押した時点で警告が出ないのはサイトとしておかしい

86: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 22:32:49.31
無限投票が有効だったかどうかなんて誰がわかるの?
画面が表示されたってだけじゃないの



【オススメ記事】

【悲報】小嶋真子スキャンダル発覚、オタクの反応がヤバイwwwwww

【悲報】加藤美南の状況がやっぱり厳しい・・・

AKB48総選挙速報発表後のニコ生に指原莉乃が松岡はなを連れて登場

大和田南那「山田菜々美に投票しました」村山彩希「なーにゃが卒業したからチームAで山田がぼっち」

【AKB48】ハミケツみーおんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!【向井地美音】

【激怒】高橋朱里が小嶋真子にブチキレしてる模様・・・

福岡聖菜が加藤夕夏11位の時に発した言葉…

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク