8228624c
1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(5級) 2017/06/01(木) 15:30:17.22
小嶋真子オタの反応
https://twitter.com/mak0_k0jima/status/870143209929793536

@mak0_k0jima ドンマイ(????ω????)みんな信じてるから大丈夫だよ アンチの言う事なんか気にしないで
@mak0_k0jima 本人がそう言ってるんだから AKB48のファンとして 僕らが信用しないで どうすんねん!
@mak0_k0jima 勝手に言わせときな。 これ以上の絡みは無駄でしかない。
@mak0_k0jima まこちゃんの事を、信じます。普通に誕生日会をしただけだもんね。根も葉も無い事(適当な事)を言う人が、間違っているし、おかしいと思う。
めちゃくちゃな事を、書きやがって。そういう人たちは、最悪だ。バカ野郎だ…
@mak0_k0jima 了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
@mak0_k0jima 最初にこの記事を見た時ビックリしたけどこじまこのその言葉が聞けて良かった! こじまこを信じます。 うはまこ推し ?(´>ω<`)?
@Hoshikawa__0707 @mak0_k0jima アイドルは、誕生日会参加しちゃいけない決まりあるの?
@mak0_k0jima 大丈夫だよ!アイドルだってクラスメートの、お誕生日会くらい参加しても、いいと思う!
@mak0_k0jima 信じるよ、真子ちゃんの事(o・・o)/神推しだからねー笑笑
@mak0_k0jima 大丈夫だよ! 自分達、こじまこファンは世間が信じなくても俺たちは信じてるから!気にしないでAKB生活を送ってね!
@mak0_k0jima まこちゃん悪くないよ!! じゅりのファンも誰ひとりとしてまこを責めようとも思わないと思う!! まこはまこらしくいてください
@mak0_k0jima 全然問題無いよ
@mak0_k0jima 大丈夫だよ! 自分達、こじまこファンは世間が信じなくても俺たちは信じてるから!気にしないでAKB生活を送ってね!
@mak0_k0jima 真子さん大丈夫ですよ!! みんな真子さんのこと信じてますから!! 安心してください!! これからも変わらず頑張ってね!!
@mak0_k0jima 全然気にしてないよー! どんなことがあっても味方!だいすきだからねでもしっかり文にしてくれてありがとう
@mak0_k0jima この時期いっぱいアンチが出てくるけど私はこじまこ。一筋。何があっても!真子ちゃん頑張れ
今後は誤解されるようなこと一旦考えて自分でセーブしてアイドル頑張ってね!少しでもネタっぽいことあると千ぐらいでアンチとゴシップが騒ぐから。
@mak0_k0jima アイドルだって友達と遊ぶよなー!そりゃ! 全くもって大丈夫でしょ
@mak0_k0jima りょーかい お誕生日会くらい全く問題ないよ
@mak0_k0jima 友達とのパーティぐらいみんなすると思うからファンもそんな気にしてないと思うよ  これからもがんばってね!まこちゃんいるパーティとか楽しいやろうな~

2: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 15:30:50.57
馬鹿は自分の信じたいことしか信じない

46: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 16:04:42.60
>>2
それブーメランじゃん

3: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 15:31:41.17
そらそうよ

4: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 15:32:26.86
逆にオタが推しの言う事信じなくて
何を信じろと?

6: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 15:33:00.16
信じないと自分が壊れてしまうから

11: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 15:34:40.21
そうだよ
ジャニのお友達と遊んでるだけだもんねぇ

12: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 15:35:15.44
クレイジーだけど、クラスメイトの誕生日会くらい行ってもいいよという寛大さはすごい

19: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 15:37:26.64
そうそう
外野がどう言おうが無視しておけばいい
問題はファンの気持ち

40: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 15:56:46.97
>>19
残念ながら同意してしまう

峯岸ですら坊主になっても、あんまり票落とさなかった。
どんだけスキャンダル出ても、外野のオタクが期待しても、ファンはゼロにはならない不思議(苦笑)

20: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 15:39:25.56
愛されてるな

頑張れ

26: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 15:43:30.62
いや、うん。別にいいんじゃない?友達と遊ぶくらい

50: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 16:07:03.91
ヲタは盲目や



【オススメ記事】

NGT48モバイルで不正投票…??【画像・動画あり】

AKB48選抜総選挙速報発表後に指原莉乃がツイート

AKB48選抜総選挙速報、過去の順位etc 詳しいまとめ

第9回AKB48選抜総選挙、速報にチーム8からは8名ランクイン!

【速報】日刊スポーツ「お問い合わせいただいてる無限投票?の件、もうすぐ公式見解が出そうです。大丈夫です」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク