1: 47の素敵な!id:ignore(玉音放送)@無断転載は禁止 ©2ch.net(8段) 2017/05/31(水) 11:41:48.60
込山
(渡辺)麻友さんや指原(莉乃)さんはどのポジションでも輝けるじゃないですか。
それなら美音や私、(小嶋)真子さん、(岡田)奈々さんたち若手を1列目に出して、
「このコ、誰なんだろう?」って思ってもらうのも手なんじゃないかと思います。
サビで先輩方がカメラに抜かれることで「さっきのコはAKB48なんだ」ってわかるじゃないですか。
no title



BUBKA (ブブカ) 2017年7月号
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XZM2ZPD

・込山榛香×向井地美音(AKB48)「本当の新章を始める時」

2: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/31(水) 11:42:39.58
これは正論

4: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 11:43:12.75
指原と渡辺ってずっとフロント固定されてるよな

6: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 11:43:34.26
欲しがりスギィ!

11: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 11:44:44.79
さすがこみ

13: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 11:45:30.90
言いたいことはわかるがそれだと総選挙で大金使ったヲタが納得しない

ヲタはスポンサーみたいなもんだしそれをすると総選挙に金落とさなくなる

18: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 11:46:25.30
>>13
総選挙は一曲のポジ決めるためだけのもの

16: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 11:45:50.07
フロントはずっとこの二人が固定化
BMB 指原、渡辺
翼はいらない 指原、渡辺
ハイテンション 指原、渡辺
シュートサイン 指原、渡辺
願いごとの持ち腐れ 指原、渡辺

20: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 11:47:02.75
このぐらいしてくれないとな、流石こみはる
でもフロントは違う若手メンで

36: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 11:49:49.21
込山も総選挙選抜確定とはいえフロントとなるとすこし距離があるからな
言いたい気持ちはわかる

38: 47の素敵な(佐賀県)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 11:50:03.98
どのポジションでも輝ける子が自然とセンターになる
端にいて目立たないならもう駄目だ

339: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 12:51:18.80
>>38
瞳の中のセンターがこちらを見ているぞ

39: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 11:50:05.93
確かに一理ある。でもこみはるではない。

58: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 11:51:58.56
今は注目度が無くなってきてるからAKB全盛期にアンダーで1回出ただけで話題になったぱるるみたいにはいかんよ

80: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 11:57:19.16
意外と名案だわ

146: 47の素敵な(帝都地下水路)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 12:11:24.98
去年の選挙終わった後に向井地と岡田中心にしていけば良かったんだよ。ところが
続けて卒業センターやったり岡田を瀬戸内に送ったりしてわざと停滞させてるようにも見える

183: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 12:19:46.61
現状ではSKEとHKTがセンターで総選挙はHKTだからな
これをAKBとして世間に向けて出してるんだぜ

219: 47の素敵な(静岡県)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 12:26:14.64
>>183
純AKBに期待が集まるのは自然だな
だけど数年かけて珠理奈咲良体制を作って来たからもう無理だと思う

232: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 12:30:00.76
現状の若手抜擢のほとんどが参加させてるだけだからな
じゅりなさくらたんみたいに真ん中にどかっと置いた方が効率いい



【オススメ記事】

峯岸みなみがまた坊主へ・・・

木崎ゆりあがいまいち総選挙に弱かった理由…

本日山内鈴蘭とジャニーズJr.の熱愛写真流出の件がヤフーニュースに載ってしまったわけだが...

SR総選挙イベント5日目、ランキング発表!中井りかが大西桃香との差を50万P縮める

「しゃべくり007」予告で指原莉乃が泣いてた…

【悲報】乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去を告白!!これは壮絶すぎる・・・


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク