1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(8段) 2017/05/31(水) 05:59:35.97
最終審査から73日!STU瀧野由美子、AKB&坂道史上最速表紙

 AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46の歴代メンバー最速で、漫画誌の表紙を飾る逸材が現れた。今年3月に始動した瀬戸内地方を
拠点にするSTU48のセンター、瀧野由美子(19)で、31日発売の「週刊少年マガジン」の表紙に大抜てき。瀧野は「本当に自分の中
で誇らしいこと。これを機に私やSTU48をたくさんの方に知ってもらえるように頑張りたい」と声を弾ませている。
 関係者によると、瀧野は3月19日に最終審査に合格してから73日で表紙デビュー。昨年8月21日に欅坂の最終審査に合格した佐藤詩
織(20)が16年1月4日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」で表紙を飾るまでに要した136日を大幅に短縮した。
 6月17日に選抜総選挙の開票イベントが迫る中、マガジンの担当者は「例年盛り上がる総選挙期間中に弊誌から話題を発信したかった。
初登場・漫画誌初表紙は大きな話題になると考えた」と説明。今回の撮影を手掛けたカメラマンのTakeo Dec.氏は「透明感という
言葉はグラビアではよく使われる言葉だが、彼女の“透明感”はそれの一つ、二つ上をいく強さを併せ持つ、別次元のものに感じた。こんな
子がまだいるんだなと、久々にうれしくなった存在」と絶賛した。
 
 瀧野は清そな顔立ちをした正統派美少女。総選挙のPRポスターで「瀬戸内から生まれた奇跡」とのキャッチフレーズがつけられるなど運
営側やファンからの期待値は高い。総選挙で80位圏内に入れば、歴代メンバーで最速ランクインになることから瀧野は「その快挙を私が達
成できるよう頑張ります」と気合十分。マガジンの発売日と同じ31日には総選挙の速報値が発表される。“奇跡”への足掛かりとなるか注
目だ。
 ◆瀧野 由美子(たきの・ゆみこ)1997年(平9)9月24日、山口県生まれの19歳。現役女子大生で、サックスの腕前はプロ級。
好きな食べ物はマンゴーと尾道ラーメン。愛称ゆみりん。1メートル64。血液型O。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/31/kiji/20170530s00041000346000c.html

「週刊少年マガジン」第26号 瀧野由美子
no title

no title


STU48 “ゆみりん”瀧野由美子
no title

no title

no title

no title

no title

STU48
no title

11: 47の素敵な(WiMAX)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 06:15:41.33
>>1
へぇ、そうなんだ

『関係者によると、瀧野は3月19日に最終審査に合格してから73日で表紙デビュー。
 昨年8月21日に欅坂の最終審査に合格した佐藤詩織(20)が16年1月4日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」で表紙を飾るまでに要した136日を大幅に短縮した。』

4: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 06:09:08.07
そりゃ新しく出来たグループほど早く売り出さなきゃいけないからだろ

5: 47の素敵な(福島県)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 06:10:15.24
事務所が好きそうな感じはする
何か出来るなら買い手がつきそう

18: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 06:29:37.63
ハロプロにいそうな顔

30: 47の素敵な(群馬県)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 06:44:43.09
ま、かわいいし
いいんじゃないですか

34: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 06:52:22.35
>彼女の“透明感”はそれの一つ、二つ上をいく強さを併せ持つ、別次元のものに感じた。こんな子がまだいるんだなと、久々にうれしくなった存在

すげええええええええええええええええええええええええええええええええ

61: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 07:37:34.84
164センチで19歳とか、完全に時代を意識してるな
今、受けるのは乃木坂みたいな高身長高年齢アイドル
ちんちくりんのロリコンはマイノリティだからね

64: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 07:45:18.39
>>61
乃木坂の現役メンバーの例を鑑みると今19歳でも高身長綺麗系キャラは24~5まではばりばりできるって判断で激推しすることにしたんだろうね
最近48グループはちんちくりん方面に偏り過ぎてるので瀧野でバランスを取って坂道に流れたヲタにもう一回48を見てもらいたいなって思惑がありそうななさそうな

72: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 08:01:13.74
素朴な感じが良いやん

98: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 08:40:40.90
さっほーっぽい子だな

105: 47の素敵な(王都中央区)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 09:13:08.09
普通の子だなぁ
田舎の素朴感満載のJKって感じ

117: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 09:41:59.98
STUセンター瀧野由美子(19歳、164cm)
とHKT矢吹奈子(16歳、148cm)
no title

no title

no title

no title



【オススメ記事】

峯岸みなみがまた坊主へ・・・

木崎ゆりあがいまいち総選挙に弱かった理由…

本日山内鈴蘭とジャニーズJr.の熱愛写真流出の件がヤフーニュースに載ってしまったわけだが...

SR総選挙イベント5日目、ランキング発表!中井りかが大西桃香との差を50万P縮める

「しゃべくり007」予告で指原莉乃が泣いてた…

【悲報】乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去を告白!!これは壮絶すぎる・・・


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク