1: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 ©2ch.net(4段) 2017/05/08(月) 11:23:12.55
卒業したら芸能界引退なんて言ってない
記者に誘導されただけ
3分50秒
https://www.youtube.com/watch?v=QYXb2pwyshs&t=3m50s


中井りか NGTで燃え尽きる!卒業したら引退、普通の人に…
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000108-spnannex-ent

2: 47の素敵な(宮城県)@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 11:24:42.27
好きにしたらいいんやで

3: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 11:26:31.94
そんなもんでしょ

4: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 11:28:02.53
全部込みで宣伝になるからもう何でもいいんだろ運営側も

12: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 11:49:09.35
話を大きくして記事に出来るようにしてくれてるのさ
おかげで話題になったし指原は自分からネタ提供するから見習えばいい

22: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 12:00:28.79
もっと有名なれば
取材してくれてるだけでまだマシに思えてくるよ

29: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 12:05:35.73
NGTは色々と揉めますな

36: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 12:09:44.16
長いものには巻かれとけよ
卒業後の進路なんか卒業間際にならなきゃわかんないんだから
適当に流しとけばええのに

53: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 12:20:05.45
これのどこが捏造なの?中井がしっかり芸能界引退と答えてるだろ


中井りか NGTで燃え尽きる!卒業したら引退、普通の人に…
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000108-spnannex-ent
――NGTを卒業してもソロでアイドルを続ける?
「卒業したらアイドルじゃなくなります。芸能活動をやめます」
――卒業したら引退するということ?
「やめます。普通の人に戻ります」
――NGTでアイドルとして燃え尽きる?
「そうです。ここをステップとして何かになろうとは考えていません。ここで一生懸命やりたいです!」

57: 47の素敵な(清川村)@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 12:21:37.68
>>53
予想外に騒ぎになったから慌てて私はやってない潔白だって言い始めたんじゃないの

60: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 12:23:05.62
>>53
中井言ってるじゃねーか

66: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 12:27:39.78
>>53
だから中井のコメント自体が記者の捏造なんだよ

70: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 12:31:11.46
>>66
りかちゃんの話を信じれば、そういうことになるね

75: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 12:33:47.10
アンフェアなのは誰か


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 [ AKB48グループ ]
AKB48総選挙公式ガイドブック2017 [ AKB48グループ ]
【オススメ記事】

兒玉遥が総選挙立候補を匂わす投稿・・・

齋藤飛鳥が満員電車に乗ろうとするところを撮られる。

【チーム8】DMMカメラマンいい仕事しすぎだろ…【佐藤栞】

大和田南那ってなんでどんどん駄目になっていったの?

HKT48卒業の岡本尚子から感謝届く。指原莉乃もモバメで…

AKBの握手会でもさすがにこんな悲惨なことにはならないよな

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク