1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 (2級) 2017/05/04(木) 11:53:33.56
北原里英 @Rie_Kitahara3

今日は宮城県に来ています
いまから、南三陸町さんさん商店街(13時20分ごろ)と南三陸ハマーレ歌津(15時40分ごろ)にミニライブをしにいきます
お近くの方お時間ある方ぜひ!
no title
北原里英 @Rie_Kitahara3
@Rie_Kitahara3 #ゆいゆい #さとね #もえきゅん #せいちゃん #しーちゃん #きたりえ というフレッシュで今キテる次世代エース選抜です

3: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 11:56:40.20
しーちゃん、きたりえというベテランコンビ

4: 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 12:00:06.89
いちばん知名度があるのが大家という現実

17: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 12:12:19.09
フレッシュなほう
no title

19: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 12:17:15.54
GWはゅぃゅぃフル回転だな

21: 47の素敵な(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 12:21:00.44
ゆいゆい さとね せいちゃん最高やな

22: 47の素敵な(中国地方)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 12:21:02.48
なかなか良いメンバーだな
まあ本店ランカーは今サムネイル公演のレッスンで忙しいからね

24: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 12:26:08.43
さとねちゃんかわゆすなぁ(*´ω`*)

29: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 12:29:29.42
大家とうな保護者やん

55: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 13:45:04.68
さとねちゃん最近すごい推されてるね

56: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 13:48:13.10
ここは北原さんお得意の北原ダイヤモンドを歌ってみんなを黙らせるしかないな

76: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 14:48:58.06
no title

77: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 14:54:58.41
>>76
記念写真では大家北原は後ろに回って若手を立ててるのが好感もてる

101: 47の素敵な(王都アルクレシオス)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 17:54:10.15
被災地訪問はデリケートな部分があって普通のライブとは違う
言葉遣いや挨拶や振る舞いには細心の配慮が必要
だから北原の様な回数こなしてる大人メンが仕切り役で必要なわけ

110: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 19:17:14.54
画像
no title

no title

no title

111: (玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 19:19:52.85
きたりえは初期の岩手訪問で評価されたんだよな
宮城も早くから多く行ってるし
現地の復興状態をよく知るベテランは必要
若手だけで行って何を話せるというのだ?

116: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 21:41:46.10
これに関しては北原とか大家は必要

若いメンバーだとやらかしそうになるし色々教えておくことあるだろ


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 [ AKB48グループ ]
AKB48総選挙公式ガイドブック2017 [ AKB48グループ ]
【オススメ記事】

指原莉乃「テレビ壊れた」にシャープ公式ツイが…

さや姉が毎日2万のステーキ食べてる(ソースあり)

谷口もか、学校の先輩たちから「AKBなの?」と聞かれ…

【速報】文春砲に対し乃木坂46公式が異例のメッセージ…【橋本奈々未】

らんらんのらんらんが共演者にマジで当たっていると話題!

【朗報】兒玉遥が紅白でダッシュした理由を激白www


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク