1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(3級) 2017/04/19(水) 21:52:00.82
渡辺麻友と柏木由紀、こじはると深い仲ではなかった

AKB48渡辺麻友(23)柏木由紀(25)が、卒業公演を迎えた小嶋陽菜(29)と実はさほど深い仲ではなかったことが明らかになった。
小嶋との思い出を振り返るコーナーで、まずは柏木が切り出した。
「小嶋さんとは絶妙な関係性だった。(ファンに)距離感があると言われてるんですけど、最後にアピールしたいことある。誤解をしてるんですよ。
昨日12時に(小嶋が誕生日を迎えた瞬間に)『お誕生日おめでとう』のメールを送りました。それに、一緒にカフェに行ったこともあるんですよ」。
ほぼ10年、選抜で一緒だったとは思えない、薄~いエピソードをドヤ顔で披露した。

しかし、柏木より深刻だったのは渡辺の方だった。
柏木は「私の陰に隠れて、やばいのは…」と渡辺をチラリ。
峯岸みなみ(24)から「もちろん(誕生日の)メールは送ってるよね?」と聞かれた渡辺は、間を置きながら
「0時になった瞬間、『誕生日だ!』って…心に思った。心の中で『おめでとう!』って叫んだ」と、連絡すら入れてないことを暴露。
「お茶ぐらいあるでしょ? 地元が(埼玉県で)一緒だから…ないの? ご飯を食べに行ったとか」
と峯岸に突っ込まれても、何も答えられずタジタジになってしまった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-01810319-nksports-ent

4: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 21:53:44.74
わろあ

9: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 21:54:47.76
あかん

10: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 21:54:54.49
びっくりぽんや

11: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 21:55:11.54
ゆきりんは大人の対応

18: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 21:56:51.11
二人とも人見知りだから仲を取り持つ人間がいないと無理だろうね

21: 47の素敵な(広島県)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 21:57:41.82
5つ離れてるからな
ただの先輩と後輩の距離感

29: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 21:59:14.31
生き難いだろうがこういう事を重要視せずに
マイペースで生きている人は一定数いるな

31: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 22:00:24.53
ヲタなら知ってるだろ

尾木祭りでも昔からまゆゆとは喋らないと 仲悪くはないのだろうがw

32: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 22:00:40.40
クラスの人気者と日陰者の差だなあ

38: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 22:05:07.37
先輩の誕生会とかに行ったことないよな、麻友は
ゆきりんでさえちょくちょく参加してたのに

46: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 22:08:18.27
まゆゆをいじってくれる柏木さんマジで仏だわ

まゆゆきりんとセットで叩かれがちだが
まゆゆは、ゆきりんが卒業して居なくなったらAKBで本当に何もできなくなる

48: 47の素敵な(広島県)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 22:09:08.89
>>46
お姉さんというよりは保護者だな

52: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 22:14:16.08
>>46
一緒に卒業でしょう…

54: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 22:14:48.98
>>46
ゆきりんと一緒に卒業するから無問題

50: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 22:10:51.10
みんな仲良しとかつまらんしおけおけ

59: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 22:21:00.39
二人「私達なんも思い出ないね、お手上げやー」

それでは高橋みなみさんに歌っていただきま(ry

62: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 22:21:52.21
まあ想像通りだろ
なんの驚きもない


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 [ AKB48グループ ]
AKB48総選挙公式ガイドブック2017 [ AKB48グループ ]
【オススメ記事】

島田晴香の卒業が9月になった理由…

【朗報】これが運営が推す次世代選抜だ!

サブMCが矢吹奈子に決まったことに指原莉乃は…

坂口渚沙、怒る

【悲報】白石芸能界引退を示唆

元NMB木下春奈が大学のパンフレットのモデルに選ばれる


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク