0cd9e86c2be5cfebeeb146b34d8cd873
1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(8級) 2017/04/14(金) 10:18:34.15
卒業発表した意味なくね?
スポンサーなんてないし今期で仕事の整理はできるだろ

2: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 10:21:41.31
魔法のお好み焼き粉

71: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 12:17:44.38
>>2
まほうだまほうでまっほっほ

3: (地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 10:22:25.73
秋シングルは卒業思い出センターあるか?

5: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 10:24:27.00
年度末かもしれない

6: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 10:25:27.73
ゆりあが悪いんじゃなくて運営が悪い

卒業予定日決めてから発表しろよ
それで発表してから3ヶ月以内に公演で卒業 干されに仕事回してやれよ

7: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 10:28:15.55
11月にSKE3期生8周年公演でも企画してんじゃね

8: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 10:32:54.97
だったら発表自体9月でいいじゃんw

11: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 10:35:06.04
>>8
AKBメンバーがやることなすこと文句付けないと気が済まないの?
仕事は会社がどんどん入れちゃうから引き際が難しくて辞めますですぐ辞められないさっしーも言ってたろ

18: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 10:41:24.71
>>11
辞めますですぐ辞められないのは分かるよ
裏での運営との話し合いは半年や一年かけてすればいいさ
そしてスケジュールが決まったら発表じゃダメなのか?

74: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 12:28:27.01
>>18
正論だな

9: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 10:33:36.28
スポンサーも付いてる番組も持ってるドラマもある
CDやDVDのキャンペーンにも要るし何より握手売上が無視できない

21: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 10:43:19.89
発表しないと
卒業予定自体がなかったことにされるんだろ
だから先に発表して準備段階入りましたよ宣言がいる

25: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 10:50:19.83
卒業発表者がダラダラと居残るのは48Gの悪しき伝統

37: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 11:09:51.71
メンバー全員に言いたいわ
卒業日決まってから発表しろ

40: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 11:13:27.02
じゃあ組閣があった場合はどうするの?
それとも組閣が無いと聞かされているのか?

41: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 11:21:09.92
組閣は関係ない
たかみなも卒業発表後に組閣やってるし

53: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 11:52:36.17
メンバーによってなんでこんなに卒業発表から卒業するまでの期間が違うんだろ
あえりなんかも後から発表した奴に次々先越されてるし

83: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 14:17:38.64
多分ずっと卒業待ちの列みたいな感じで並んでんだと思うわ
スケジュール管理も大変だな


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 [ AKB48グループ ]
AKB48総選挙公式ガイドブック2017 [ AKB48グループ ]
【オススメ記事】

6月25日の幕張メッセ、とんでもないことになる…

【速報】伊豆田莉奈、BNK48へ完全移籍

HKT坂口理子のSHOWROOMが1時間足らずで15万人超えwwwwwwww

木﨑ゆりあがAKB48卒業を発表、ナゴヤドームでの「それでも好きだよ」が…

【悲報】漢・手越、ついに難波にも喰らいつく! 全国制覇まで残すは博多と瀬戸内

【朗報】島崎遥香が辞めたので今年の総選挙ガイドブックは肌の露出多めwww

松井珠理奈 「来年はやっと1位になれる~♪♪」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク