1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(3段) 2017/04/14(金) 23:39:04.35
http://www.allnightnippon.com/akb/
4月19日(水)のAKB48のオールナイトニッポンは・・・
春のスペシャルウィーク!

出演メンバーに指原莉乃が出演決定!
それに加えて、あのメンバーも参加??
毎回、何が起こるかわからないスペシャルウィークですが…
今回は秋元康プロデューサーも出演するかも?!

8: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 23:43:11.77
振り返ればこの2人の回でHKT移籍したんだったな

・・・いよいよかな

13: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 23:44:37.68
康「指原ぁ、お前に勝てないからみんな選挙辞退しちゃったぞ」
指「やめてくださいよぉwまだ私が1位って決まってないじゃないですかぁw」

という恒例の露出プレイだろ

16: 47の素敵な(WiMAX)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 23:44:52.90
2人でダーツでメンの移籍先きめるんやろww

19: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 23:45:11.01
いいけど聴取率とかもう考えなくていい枠なの?
やすす出るとき散々じゃん

24: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 23:46:08.46
悪い予感しかしないな

28: 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 23:47:24.06
> それに加えて、あのメンバーも参加??

来そうなのは横山総監督
来て欲しいのは岡田船長

29: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 23:47:23.75
でも聴くんでしょ?キミら

31: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 23:47:30.61
ANNなのかAKBなのかの本気。
流石にこじはる卒公直後のANNを乃木坂にはさせないってことよ。
指原&秋元&こじはるって、今のラジオじゃベストな布陣だよ。これでだめなら店たたむしかない

37: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 23:49:29.00
まあ指原くらい大物出さないと他じゃさほどスペシャル感ある奴いないからなもう

45: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 23:51:30.19
SP回は木崎の卒業発表よりも指原×秋元ってことだな

53: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 23:52:15.27
>>45
>SP回は木崎の卒業発表よりも指原×秋元ってことだな

だわな


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 [ AKB48グループ ]
AKB48総選挙公式ガイドブック2017 [ AKB48グループ ]
【オススメ記事】

6月25日の幕張メッセ、とんでもないことになる…

【速報】伊豆田莉奈、BNK48へ完全移籍

HKT坂口理子のSHOWROOMが1時間足らずで15万人超えwwwwwwww

木﨑ゆりあがAKB48卒業を発表、ナゴヤドームでの「それでも好きだよ」が…

【悲報】漢・手越、ついに難波にも喰らいつく! 全国制覇まで残すは博多と瀬戸内

【朗報】島崎遥香が辞めたので今年の総選挙ガイドブックは肌の露出多めwww

松井珠理奈 「来年はやっと1位になれる~♪♪」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク