1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(4級) 2017/04/13(木) 19:15:00.59
湯浅洋 755

***** 2017/04/13 12:34:29
湯浅さん、ゆりあはSKEの娘です。皆さんはきっと卒コンを願ってるんです。是非検討していただきたい!

ゆあたん 2017/04/13 13:50:23
僕個人的にはやりたいです。
議題にはあげます!
よろしくお願いします^ ^

2: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/04/13(木) 19:15:55.62
本当にやるなら行くわ

3: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/04/13(木) 19:19:29.87
せいぜい卒業セレモニーまでだろ
待ちに待ったSKE単独の大箱コンで現役メンバーをバックダンサー扱いは駄目だって
7D2・8期でゆりあと接点があるのは親戚の子ぐらいだしさ

4: 47の素敵な(滋賀県)@無断転載は禁止 2017/04/13(木) 19:20:00.12
ヲタ的には松井珠理奈の居ない卒コンをお願いするわ

35: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/13(木) 19:33:52.49
>>4
二人の事何も知らないくせに
no title

5: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/04/13(木) 19:20:03.20
藤江さんみたいに
名古屋でのゆりあ選抜コン(AKB+SKE混合メンバー)
東京でのゆりあ選抜コンはあると思う
☆何故かチームBコンではない

6: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/13(木) 19:20:14.02
良いじゃん
行きたい

8: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/04/13(木) 19:24:22.50
SKE:J、須田、松村、木本、古畑、松本、浅井
AKB:入山、加藤、横山、後5名程運営推し
ってとこかな
小木曽と平松はほぼ確実に見に来ることだろう

10: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/13(木) 19:24:38.34
髭が仕事出来るかどうか試しどころ

15: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/04/13(木) 19:26:32.48
本店単独で卒コンをして、そこに仲のいいSKEメンバーがゲスト出演
それなら綺麗に終われるよ

27: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/04/13(木) 19:30:30.42
ツイでSKEヲタが
「もし大場や佐藤すみれが卒業のとき、最後はAKBでやりたいって言ったら怒る。そのくらい俺らは愛している。
 木崎は最後をSKEでと言ったときAKBヲタは怒ってくれるほど愛してくれただろうか」
的なこと言ってたけど残念だな

むしろ本店では木崎の卒コンをやりたくない
そういう愛情を注げないほど、AKBの選抜は色々なグループからねじ込まれ過ぎて崩壊してしまったんだよ

33: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/04/13(木) 19:33:08.01
>>27
名言やん

85: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/04/13(木) 19:46:05.39
ゆりあ次第だろうけど個人的にはSKE劇場で1度やってくれたら満足かな


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 [ AKB48グループ ]
AKB48総選挙公式ガイドブック2017 [ AKB48グループ ]
【オススメ記事】

【動画あり】村重杏奈が兒玉遥の現状を語る…

松井珠理奈とカツオ、カツオ妹のスリーショットをご覧くださいwwwwww

有吉反省会に出演した野口五郎がブログで指原莉乃の話

小田えりなによるタラちゃんとドラえもんのモノマネwww

須藤凜々花、悲鳴混じりの大号泣・・・「嫌だ!嫌だ!」

【悲報】雪崩事故で亡くなった生徒、キモオタだったことが全国に晒される・・・


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク