1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(6級) 2017/04/06(木) 17:19:52.00
【特典】
投票ランキング1位を獲得し、サブMCに選ばれたメンバーは、フジテレビ系新番組「この指と~まれ!」のロケVTRナビゲーター及び番組ナレーションを担当します。

【SHOWROOMアピール配信期間】
2017年4月7日(金)12:00 ~ 2017年4月12日(水)19:00

【投票期間】
2017年4月10日(月)10:00 ~ 2017年4月12日(水)18:00

【結果発表】
2017年4月14日(金)15:00にこちらのページにて発表します。

【投票方法】
こちらのページ下部にある「サブMC投票はこちらから」ボタンから、投票ページへ移動して投票をお願いします。

必ず以下の注意事項をご確認の上、投票をお願いいたします。
・投票の際は、必ず本ページの「サブMC投票はこちらから」ボタンから投票をして下さい。本ページを経由していない場合、投票を受け付けることができません。
・投票されたシリアルナンバーが、投票済みの44thシングル「翼はいらない」封入シリアルナンバーであることの照合が完了した時点で、投票完了となります。
・すでにサブMC企画に投票されたシリアルナンバーを使用し、異なるメンバーを投票した場合、最初に投票されたメンバーにて照合完了とし、受付されます。
・本企画に関する問い合わせは、全てSHOWROOMのお問い合わせへご連絡下さい。

2: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:21:43.69
ガチの悲報やんけ

3: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:22:11.46
スタジオには呼ばれないのか

5: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:23:28.56
邪魔者扱いワロタ

6: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:24:12.29
×サブMC
〇VTRリポーター
804b591524982e991c6ce50f4379c780
https://www.showroom-live.com/campaign/akb48_45th_undergirls

実力ないから比べられることを恐れてんの?
それとも年齢制限のある矢吹にもう決まってるから、この役割でいくしかなかったの?

68: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:51:33.16
>>6
生じゃないから年齢関係ないやろ
運営が決めた事守る気ないだけ

8: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:24:31.53
第1党新公演やります
→アルバム公演

UG地上波MC番組やります
→サブMCですらなく番組ナレ

11: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:26:13.45
勘違いしてるけど
ロケVTRナビゲーターってロケのレポーターじゃないぞ?
スタジオでロケVTRのフリとかこれから見るVTRの説明とかだぞ

14: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:28:03.33
>>11
ロケVTRのナビゲーターは声だけの出演だろ
いわゆるナレーション

12: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:26:44.63
スケジュール調整するのめんどいんだろ

17: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:28:32.04
こういうやつほどshowroomで頑張ってアピールするこに投票してあげよう
どんな仕事も進んでやる子を応援してあげたい

25: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:30:29.61
番組終わりにテロップで名前出るぐらい?
顔は出るのか?

26: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:31:03.31
サブスタジオのサブだったんだよw
間違ったことは言ってねえw

30: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:31:42.78
YOUは何しに日本へ?のボビーオロゴンみたいなやつだろ

61: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:44:48.28
>>30
ナビゲーターはそれだな
とりあえず指原と絡むことはないだろう

66: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:48:46.69
>>30
なるほど分かりやすい
完全に別録りのやつだな

40: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:34:11.05
アシスタントMCじゃなく
サブMC表記で予想されたことだろw

47: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:36:12.68
VTRのフリ前にレコーディングスタジオのブースから別撮りでちょこっと顔出す程度か

64: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 17:46:18.28
運営は空手形ばっかりだな

78: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 18:04:21.59
今秋始まる新番組のMCになれますよ

1年放置

指原の番組にバーターでサブMCとして出演出来ます

やっぱVTRのナレーション担当な


いくらなんでも酷すぎ

80: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 18:04:40.05
今年の選挙で公約発表されても
これではシラーッとするだろうな

«48thシングル予約受付中» ※投票券封入
願いごとの持ち腐れ (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]

【オススメ記事】

柏木由紀がヤフコメでぶっ叩かれてるぞ…

これがチーム8メンバーの実人気だ!!!!!!!!!!!!!

横山結衣、阿部芽唯、下尾みうによる「制服ビキニ」が最高

川田裕美のブログに指原莉乃、焼き鳥屋に行った模様

大島涼花の男の件を運営にチクったメンバーがいる模様www

【過激画像】チーム8倉野尾ちゃんの最新グラビアエロすぎ問題wwwwwwwww

男ばれて解雇された元AKB大和田南那さん未だに事務所が決まらず仕事も決まらずニート生活www


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク