kodamaharuka1
1: (玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(無能) 2017/03/29(水) 16:59:22.20
総選挙に立候補しなければ卒業
今週のMステで完全復活なら継続

10: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 17:11:31.75
そういえばツイッターも止まったままで不気味だな

14: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 17:16:53.22
はるっぴにはゆっくり療養してほしいけどこのまま写メ会も関東ツアーも全部不参加で卒業ってなると個人的には相当寂しい…

19: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 17:19:35.06
SSA出ないってのが相当重症

23: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 17:21:51.06
持ち腐れ選抜に入ってるのをどう見るか

46: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 18:13:13.92
病名言わないまま活動休止か
ヲタ気の毒

74: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 20:02:48.08
>>46
岡田奈々の低血糖性の摂食障害でもギリアウトなカミングアウトだったから
病名は言わないほうがいい。
そしてメンタルの病気って確定難しい。誤診が普通に有り得る。

51: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 18:30:24.90
紅白企画がどれだけ残酷だったか
運営反省しろよ

54: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 18:34:10.75
出馬するやろ
まさかしないのか

87: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 23:58:53.32
このランクのメンバーが一切客前に姿見せず
公式サイトで「兒玉遥は本日付でHKT48及びAKB48を卒業する事をお知らせします」とか発表されたら衝撃的だろうな

92: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/03/30(木) 00:59:11.00
酷いこと言うなやぁ
お前ら血が通ってんのか

105: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/03/30(木) 03:47:46.39
ヲタがゆっくり休んで良くなったら戻ってきてねって言ってるのをよく見るけど
精神的な病気で休んだら休養が長引くほど戻ってくるの辛くなるぞ

«48thシングル予約受付中» ※投票券封入
e846aece
願いごとの持ち腐れ (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]

【オススメ記事】

メンバーからガチブッ込み3大案件「みるきーの前でコロコロって言っちゃダメ」「何でゲーセン行ったの」あとひとつは?

昨日の伊豆田莉奈による西野未姫に対するぶっ込みにヤバイ新事実発覚・・・

「指原莉乃という壁と引き際」という記事で指原がべた褒め

チーム8の勝利により、AKBINGOのMCが1回だけオードリーに!

さや姉が提言「AKB48と姉妹グループを一旦切り離した方がいい」

NEWS・小山慶一郎、元カノは「元AKB48キャプテン」!?

【過激画像】生駒ちゃんがついにビキニを解禁か!?意外におっpいもあってセクシー!!


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク