1: (玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(2段) 2017/03/29(水) 14:47:44.86
岡田 奈々 @okadanana_1107
先日 、
日頃から応援してくださっている
春風亭三朝師匠に
後ろ幕を
贈らせていただきました 🙇🏻
いつもありがとうございます ☺🌸
no title

22: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 15:00:54.07
>>1
後ろの主張半端ない(^^;)

3: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 14:49:47.49
集中できねえ

6: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 14:51:02.91
主張が激しすぎる

9: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/29(水) 14:52:50.40
金持ちの次元が違うなコイツは

19: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 14:59:46.33
贈るなら贈るでいいが、ここまで自己主張されると逆効果でしかないんじゃないのかと。

「落語ファンにまで票乞食かよ…」なんて痛くもない腹を探られるだけだろ。

20: 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 14:59:56.88
くだらないブランド物の服なりバッグなんか買うよりよっぽど有意義
なカネの使いかただと思うぞ。ブランド物のバッグとか何十万するヤツ
とかザラだから。

ただ粋な後ろ幕ではないな。

32: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 15:05:30.02
和田尚久 WadaNaohisa‏ @naonao200170
春風亭三朝師匠のお祝いでした。おめでとうございました!
AKBの岡田奈々さんからのメッセージがあり、後ろ幕も届くそうです。すごい。21日から披露興行スタート。
no title

no title
春風亭正太郎‏ @shoutarou0823tk
祝!!三朝兄さんの鈴本演芸場での披露興行初日。兄さんの大好きな岡田奈々さん(AKBの方ね)から贈られた後ろ幕の前で撮影。
因みにこのイラストは南伸坊さん作画です。凄い後ろ幕だなぁー。
兄さんの高座は満席のお客様の前で「愛宕山」でした!
no title

35: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 15:08:04.33
自腹な訳ないやろw

38: 47の素敵な(中国地方)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 15:09:56.74
AKBの公式ロゴ入りで著名イラストレーターの作画な時点で
普通に運営が関わってる案件だろう

43: 47の素敵な(四国地方)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 15:11:12.95
後ろ幕とか知らんだろ。スタッフにこういうのやったから呟いといてって言われただけだろ

49: 47の素敵な(地図に無い場所)@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 15:16:52.07
芸能活動の一環なんだから、事務所が経費で送ったんじゃない?
AKBの宣伝にもなってるわけだし

«48thシングル予約受付中» ※投票券封入
e846aece
願いごとの持ち腐れ (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]

【オススメ記事】

メンバーからガチブッ込み3大案件「みるきーの前でコロコロって言っちゃダメ」「何でゲーセン行ったの」あとひとつは?

昨日の伊豆田莉奈による西野未姫に対するぶっ込みにヤバイ新事実発覚・・・

「指原莉乃という壁と引き際」という記事で指原がべた褒め

チーム8の勝利により、AKBINGOのMCが1回だけオードリーに!

さや姉が提言「AKB48と姉妹グループを一旦切り離した方がいい」

NEWS・小山慶一郎、元カノは「元AKB48キャプテン」!?

【過激画像】生駒ちゃんがついにビキニを解禁か!?意外におっpいもあってセクシー!!


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク