1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(9段) 2017/03/28(火) 19:36:37.43
AKB西野未姫、卒業ライブで文春報道を謝罪「ごめん、ごめん」 文春オンライン 3/28(火) 18:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170328-00001917-bunshun-ent

西野は2012年に14期生としてAKB48に加入。同期の岡田奈々(19)、小嶋真子(19)と共に“三銃士”と呼ばれ、
舞台やグラビア、テレビ番組で活躍していた。一方で、運営が頭を抱えるほどの“夜遊び”好きとして知られ、
2016年の夏には運営に呼び出され、厳重注意を受けていた。

4: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/03/28(火) 19:40:06.23
いきなりレッドカードはないってなっちゃんが言ってた。。。

7: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/03/28(火) 19:43:20.44
あーやっぱり何度も遊んでたのね

34: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/03/28(火) 19:56:40.04
>>7
アレが初犯だったらなんぼ運営でも首にはすまい

33: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 2017/03/28(火) 19:55:28.18
いやスキャンダル出した時にこれ言っとったやんけ

42: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/03/28(火) 20:03:25.13
本人は芸能活動続ける気だが、こんな訳有りなやつを獲る事務所なんて無いやろ

49: 47の素敵な(清川村)@無断転載は禁止 2017/03/28(火) 20:06:20.71
>>42
とるんじゃない?
元AKBの肩書きが欲しい事務所なんてまだまだたくさんあるだろうし

64: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/03/28(火) 20:13:08.48
>運営が頭を抱えるほどの“夜遊び”好きとして知られ

うわああああああああああああああ

87: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/03/28(火) 20:26:06.55
指原や峯岸と同じタイプでスキャンダル茶化してネタにして卒業 
とんでもない屑メンバーだったな

*** 2017/03/28 14:43:19
となりのバナナの台詞は事前に未姫と考えてたんだよね?アドリブじゃないよね?最後にいずさんが笑いに昇華してくれて心が晴れました!
未姫と仲良くして頂きありがとう。いずさんのことは陰ながら応援しています。

伊豆田莉奈 2017/03/28 16:53:10
2人で考えました(笑)

94: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/03/28(火) 20:27:48.33
>>87
反省してねぇ

230: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/03/28(火) 22:22:28.36
>>87
バナナのセリフはどんな、内容だったの??

239: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/03/28(火) 22:28:37.45
>>230
「本当未姫さ!もう!怒ってるから!言ったじゃん、あんなに気をつけて、心配してるよって言ったでしょ!」「なんでゲーセン行ったの?」と語りかけると、西野は「ごめん・・・・・・、ごめん」

240: 47の素敵な(カナダ)@無断転載は禁止 2017/03/28(火) 22:29:26.96

92: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/03/28(火) 20:27:35.13
反省しない人は何回怒られても反省しないからね…

«48thシングル予約受付中» ※投票券封入
e846aece
願いごとの持ち腐れ (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]

【オススメ記事】

加藤玲奈、怖すぎwwwwwwww篠崎彩奈とばっちり

JKT48劇場支配人・稲尾次郎さん死去 自宅の浴室で首を吊っているところを発見

しのぶがSTU48山本支配人と指原莉乃の昔話

【動画】長久玲奈、幼児化【くれにゃん】

川栄・入山殺傷事件が起こった時ってどんな感じだったの?

【過激画像】久しぶりに前田あっちゃんの身体見たら興奮したwwwwwwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク