C7mXpkEVUAAzwW3
15: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/03/23(木) 22:25:11.72
何で今の時期なんだろう?
卒業が噂されてた13期コンとかで発表でよかったんじゃないのか?

20: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/03/23(木) 22:26:36.28
>>15
今夜は帰れないのレギュラー交代を待ってた

53: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 2017/03/23(木) 22:41:42.05
>>15
ホント大学進学ならまだしも、これから金を稼げる時だって言うのに

よっぽど運営に何か掴まれたかw

58: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 2017/03/23(木) 22:43:06.19
>>15
6月卒業ってのはステファイ企画絡みのような気がするな。

66: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/03/23(木) 22:46:49.54
>>58
そのステファイの涼花推してたチームの米欄は葬式状態

28: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/03/23(木) 22:29:32.71
しかしステファイ選抜1位だったのに課金層が悲しむなw

【オススメ記事】

加藤玲奈、怖すぎwwwwwwww篠崎彩奈とばっちり

JKT48劇場支配人・稲尾次郎さん死去 自宅の浴室で首を吊っているところを発見

しのぶがSTU48山本支配人と指原莉乃の昔話

【動画】長久玲奈、幼児化【くれにゃん】

川栄・入山殺傷事件が起こった時ってどんな感じだったの?

【過激画像】久しぶりに前田あっちゃんの身体見たら興奮したwwwwwwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク