1: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 ©2ch.net(2級) 2017/02/24(金) 11:06:03.85
岡田奈々 755
*****
届いたよー!気持ち、伝わりました!ありがとう!STU優先はもちろん!!!あのメールを読んで、ちょっと、ふと、思ったことは「なんでなぁちゃん移籍しないのかな?」ってこと。
メール読むまでは正直ね、兼任で本当良かったー!って思ってたの。
でも、メール読んで、なぁちゃんがそこまで責任持って、覚悟も決めてやろうとしてるなら、移籍して船長/キャプテンとしてやればいいんじゃないかな、って思ったのよ ふとね!

岡田奈々
移籍をしなかったのは
横山さんを筆頭に
他の在籍メンバーさんたちと
今後のAKB48を頑張りたという
強い気持ちがあるからです 。
STU48を兼任することで
自分自身の成長にも繋がると思うし
そこで経験したことを
AKBの活動にもいかしたい!
あとはやっぱり
自分の健康面 、家族の意見を
聞いたときに
実家を出ることは
良くないと判断したので
兼任にさせていただきました
やるからには 、全力で! 
岡田奈々
兼任だったら
関東の皆さんにも
もちろん会えるし
秋葉原の劇場にも出れるので
この選択が
1番良いと決心しました

5: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:08:17.71
STUが捨て駒みたいだな

8: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:09:51.43
その程度なら兼任だけで役職は辞退すれば良かったのに

12: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:11:31.46
STUには触れずひたすら私の糧にしたい。AKBに還元したい
こんな意識ならいらない

402: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 12:16:56.43
>>12
本当それな
一言もSTUへの思いが書かれてない

14: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:12:02.13
AKBを頑張りたいならAKB専任でいいだろ

17: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:12:41.48
どのみちSTUがスタートして自分がいないとって考えるだろうからその時に正式移籍するよ

18: 47の素敵な(有限の箱庭)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:12:43.96
岡田「AKB48本籍でSTUは兼任の岡田奈々です!STUでは船長(キャプテン)です!」

STUメン「……」

562: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 13:51:30.44
>>18
コーヒー噴いたw

19: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:12:46.12
まぁ現状stuの活動なんてないもんな
曲もねえし握手くらいしかない

21: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:13:04.72
本当に言ってて草

28: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:14:55.82
AKSスタッフも同じようなこと考えてるから
地方に浸透しないんだよな

33: 47の素敵な(岡山県)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:15:45.71
まぁでも移籍でずっといるよりは兼任で時期をみて解除の方がいいけどね。
気に入ってくれて一人暮らしできそうなら移籍してもいいけどそこは保留で
いいんじゃないかのう。

37: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:16:14.40
北原の決意がすごかったんだなと改めて思う

38: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:16:18.72
岡田だからでなく誰であっても
兼任がキャプテンは違和感あるな

○○組若頭補佐で二次団体組長的な印象(STUがAKBの下部組織のような印象)

47: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:17:57.34
まあ船で点々とするなら別に東京から通おうが変わらんだろ

65: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:20:56.93
これはまずったよ運営

表向きSTU完全移籍としてAKBを兼任にすればよかった
で、実態は岡田の希望通りでいい

頭が回る大人がいないんだないま

67: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:20:57.35
兼任とか一番中途半端なんだよなあ

68: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:21:02.04
19歳の社会人を家族が心配して実家から送り出せないぐらい健康面に不安があるのか
兼任大丈夫かマジで

72: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:21:31.62
じっさい本店との距離感は大事だからな。

83: 47の素敵な(WiMAX)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:22:16.82
正直すぎるんだよな

芸能界でやっていくにはもう少し腹芸をおぼえないと
でもこういう所が好きな人もいるんだろうけどね

110: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:26:05.87
>>83
そう
別に「瀬戸内海に沈む覚悟で」って北原みたいに言っても
何年後かに本当にそうだったでしょうか?なんて検証するヲタいないよ
覚悟決めて成功させるって意志さえ見せればいい

103: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:24:57.98
キャプテンを断るか移籍するかにした方がよかったと思う
兼任でキャプテンってやっぱりおかしいよ

108: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:25:42.97
もっとSTUに本腰入れてくれるメンバーをキャプテンにすべきだったな

124: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:28:46.37
そりゃAKBを手放すのは嫌だろうけど
ここは退路を断ってSTUに専念した方が
後々のリターンは大きいと思うけどな

135: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:29:43.46
正直でいいじゃん
そりゃ東京から遠く離れたド田舎になんて住みたくなかろう

137: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:29:52.88
キャプテンに任命したのは運営であって岡田の責任じゃない

151: 47の素敵な(静岡県)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:31:59.53
STUオリメンでキャプテンできる人材が
いれば(育てば)兼任解除でいいと思う

174: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:35:06.82
あくまでAKB内でのし上がるための手段と割り切ってるんやね、
分かりやすいっちゃあ分かりやすい奴だ

231: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:42:08.24
全部自分の為!そりゃそうだw
貧乏クジ引いただけの岡田と指原w

243: 47の素敵な(関西・東海)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:43:51.90
運動会とかあったらどっちででるんだ?
選挙の時の各店の人数カウントはどっちでされるの?
ゆきりんは両方本店扱いだけど

253: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 11:45:27.37
>>243
本籍のAKBだとキャプテン不在になるのかw

407: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 12:18:35.52
兼任をキャプテンや劇場支配人にする運営がバカなんだろ

433: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 12:24:46.51
要約すると本店でこれまでと同じく頑張るし体調の問題もあるからSTUに100%って訳にはいかないが頑張るぞ

って事だろ?
体調の事言い出すなら引き受けるなと…

512: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 13:25:34.62
まあこれは人材選定間違った感じするな
キャプテンなら移籍した方がいいだろ、マジで
新しいSTUのメンバーに対しても失礼すぎるし、そんな病気持ちの女が
あんな大除隊グループ引っ張っていけると思えんし
適任はまゆゆしかいなかったはずなんだが、断られたのかな?

526: (庭)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 13:31:01.83
ただの兼任メンやな
キタリエみたいなスタンスとは違う

548: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 13:41:51.04
>>526
そのきたりえですらネットでは叩かれてるからな
しかし、こんなに書かれたらなぁちゃん、
また病んじゃうぞ。自業自得な部分もあるけど、
まだ10代だもん、運営、しっかりサポートしてやれよ!

【楽天ブックス限定先着特典】シュートサイン (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】シュートサイン (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]

【オススメ記事】

小嶋陽菜卒コン途中てすっぽかすwwwwwwwwwwwwwwww

小嶋陽菜本人が山本彩、吉田朱里を指名していたことが判明

小嶋陽菜卒業コンサート「こじまつり~感謝祭~」セットリスト・アンコール後の挨拶まとめ

岡田奈々、STU48との兼任を発表!

HKT48所属の理由を有吉弘行に聞かれた指原莉乃の返信www

【元SKE48】宮前杏実、湯浅支配人紹介の事務所を早くも辞めてブログをはじめる


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク