1: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:25:13.20 .net
田北香世子
フレンチキスさんのライブを見に行かせていただきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感動した( ˃ ⌑ ˂ഃ )
フレキスファミリー最高( ˃ ⌑ ˂ഃ )
no title

大川莉央 
一夜漬けのにわかのくせに😡😡😡笑


大川莉央 
もっと早くフレキスさんの曲紹介しとけばよかった😡笑


大川莉央 
クソ新規😡クソにわか😡カラオケ行こう😡フレキス語ろう😡


田北香世子 
パイセンすみません😭😭

3: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:27:41.11 .net
相変わらずの柏木信者っぷりやなw

5: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:28:08.75 .net
怒られるまゆゆヲタ

6: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:30:06.66 .net
逆に大川にワロタの素晴らしさを伝えてやれ

10: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:32:53.71 .net
このキャラどう活かせばいい?

11: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:35:27.95 .net
フレンチ・キス  11/5(木) LAST LIVE ~LAST KISS~
<関係者席 メンバー>
阿部マリア・岩立・十夢・西野・梅田・福岡・永尾・向井地・大川・田北・後藤・下口・佐々木・たつまき・亜衿・しのぶ・まつ


いきたかったいきたかったいきたかったいきたかったいきたかった
                        byみなるん

12: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:41:15.19 .net
開演前に双眼鏡でりおりんとかよよんをガン見してたのは僕です
楽しそうで何より、とはこのことだと思った

13: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:42:44.71 .net
大川(15期))と田北(D1期)は2014年2/24の大組閣で一緒に昇格してるから仲がいいんだよな

14: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:43:41.76 .net
>>13
ガチヲタ同士だし

15: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:43:57.58 .net
かよペコ姉さんをにわか扱いとは

17: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:45:51.62 .net
大川莉央 (14歳)
クソ新規😡クソにわか😡カラオケ行こう😡フレキス語ろう😡

田北香世子(18歳)
パイセンすみません😭😭

20: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:47:20.09 .net
>>17
実際先輩だしな

30: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 00:01:34.65 .net
>>20
2人のこの会話は仲良しならではのネタ
昇格は同時だし、昇格前に公演に出た日も1週間ほどしか違わないから
大川と田北は同期感覚だよ、大川は普段は先輩ぶってたりしてない

23: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 23:48:38.29 .net
りおりんって静止画より動画の方が可愛いよな

51: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 00:57:50.90 .net
>>23
確かに。
握手行って本物見たら写真より全然可愛かった

29: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 00:01:16.80 .net
ガチオタのコンビか
意外といいかも

37: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 00:09:56.18 .net
この子のファンって楽しいの?
同じグループの先輩をマンセーしてるだけのを見続けてさ

40: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 00:15:06.89 .net
>>37
劇場がマンセー橋に近いからな

39: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 00:12:40.80 .net
ガチの柏木ヲタといえば乃木坂の衛藤美彩(22歳)と深川麻衣(24歳)だな
no title


この乃木坂の2人に大川をシメてもらうかw

68: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:40:10.25 .net
>>39
中田花奈追加で

43: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 00:21:00.26 .net
大川は若いのに文章や話の組み立て方が上手い。
あん誰で、自分とたつまきに説教しまくってた飯野より先に昇格した話は笑った。

47: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 00:28:35.82 .net
メンバーに対してにわかとかwww

52: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 00:58:08.74 .net
ガチヲタですわww


大川莉央
一般公開で共有しました - 0:25

こんばんは
今日はフレンチキスさんのライブを観に行かせて頂きました
オープニング1曲目は、かよよんと
最初のメールかずっと前からかなぁ…
って予想してたんですけど外れちゃいました
私もまだまだや;_;
If、個人的にとても好きなんです!
素晴らしかった
イメージカラーの真っ白な衣装もとってもかわいかった!
ある秋で、間奏で後ろ向いてる振りの時柏木さんが腰のとこでピースしてたの!!!!感動した!!!!
本当にそういうアイドルになりたい
MCで生で『フレンチキスです』のやつが見れたんです(;_;)!
本当に嬉しかった…一生の思い出…✨
柏木さんのソロ曲のあなたと私はもうすごすぎてずっと鳥肌立ってたし泣いた
あなたと私いつ聴いても泣いちゃう
2人だけの記憶は初めて聞いた時からすごく好きな曲だし、
向日葵がもう圧巻すぎて!!
私の中では、
史上最強の向日葵を目撃した!!って思いました歴史に刻まれるべき向日葵
向日葵の時、客席をみたらもう真っ赤で、全員が一生懸命名前呼んでて、なんて素敵なんだろうって思ったし愛を感じましたアイドルって素晴らしいねやっぱ史上最強ってファンの方の力がないと生まれないよね
ソロコーナーは白いドアからはけてて、それがすごいなーって思った!そういうのやってみたい!!笑
サヨナラをあと何回…
いろいろ溢れすぎてやばかったけど、やっぱり最終的には大好きだなぁって思って終わりました。とっても幸せな時間だったなぁ;_;
あと全体を通してやっぱりフレンチキスさんのMCが1番好きだなーっておもった!
アイドルってこういうことだなぁっていうのを見せて頂いたライブでした(°_°)✨
あと超個人的なことだけど、好きなアイドルが解散とかするの初めてだったからさみしかった>_<
でもやっぱり、解散したとしても私の中のトップアイドルはフレンチキスさんだし、これから先何があってもそれは変わることはないし、今日でやっぱりナンバーワンだな理想形だな大好きだなって思ったので
これからもフレンチキスさんに溢れた生活を送っていきたいと思います(OvO)笑
フレンチキスさんと出会えて
フレンチキスさんを好きになれて
幸せです
約5年間お疲れ様でした。
大好きです

no title

56: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:19:39.20 .net
>>52
長すぎて途中で挫折したw

62: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:30:05.57 .net
大川ってまだ14歳だろ、それでこれだけのレビューを書けるのは何気にすごい

63: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:33:03.90 .net
りおりん凄すぎワロタwww


【オススメ記事】

川栄李奈ら、酒席でダウンタウンに悩み相談のはずが合コン展開に!?

ケンコバ、さや姉に激怒・・・

乃木坂46西野七瀬、有名ヲタと無銭2ショット!!【画像】

【AKB48】フォトセッションの販売の仕方がおかしい件

名取稚菜が自律神経失調症に・・・

【AKB48G】お尻選抜を教えて下さい

加藤玲奈が指原莉乃に「お下がりください 笑」

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2016 [ 小学館 ]
AKB48グループ オフィシャルカレンダー2016 [ 小学館 ]


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク