名取稚菜
一般公開で共有しました  -  0:04
 


千秋楽おわったよ(´ェ`)

たなみんさんと麻里子さんと
チーム狩人 誰?
として愛しきナターシャを
やりましたー!

めっちゃ楽しかった♥️

きっともうやる機会が
無さそうなので
DMMで見てみてねっ

最初は正直どうしようもない
気持ちをどこに気持ちをぶつけていいのか分からなかったけど、
メンバーが本当にいい人達で
温かかったからいつの間にか
チームBがだいすきになりましたっ
もっとチームとして活動したかったなぁ

だいすきでした。梅田チームB最高

IMG_0297 





この3人のパフォーマンス本当にすごかったから見てほしいです。
個人的には昨日ユニットの中で一番よかったです。

無15

無32

無18

【アーカイブ】4月23日(水)「梅田チームB」千秋楽公演


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク